記事一覧

まったり日曜 [2011年01月23日(日)22時07分]

今日も晴れ。
なんだか今日はぽかぽか。
昼にでかけたけど、暖房止めて窓開けて走ってた。

でもって、昼飯を外で食うことにしたのよ。
スキ家は牛丼屋の中では一番駄目と思ってる所なのですが、食べラー牛丼が気になってるのね。
家の近くにも店があるので行って見た。
そしたら駐車場が満杯状態だった。
やはり安いからかなぁ…
結局小田百で米買ってから何時ものリンガーハットへ(^^;
大井町をほぼ一周したよw

ファイル 388-1.jpg
リンガーハットではまたしても野菜たっぷりチャンポン。
この腹一杯の野菜がたまらんのです。
それに生姜ドレッシングも気に入ってるし。
前は皿うどんばっかり喰ってたんですけどね。
もうこの野菜たっぷりにめろめろでありますw

家に帰ったら買いそびれが発覚。
結局また買い出し。
この前丸源で買った食べラーが切れたので補充。
醤油代わりに味足しに使ったりしてるのですよ。
桃ラー買おうと思ったらやはり売り切れてた。
何なんだよ桃屋は。
客舐めてるだろうヽ(`Д´)ノ
でS&Bのパチモノ買ってきた。

HTV2は打ち上げ成功していましたね。
H2A、H2Bの成功率は95%になったみたいで。
商業的にはまだまだなのかな。
そういえば5,6年前にNASAが日本のロケットと契約が云々ってニュースがあったのは、HTVのことだったんですかね。
ハヤブサは映画化するみたいだし、少し盛り上がってるのかな。

魔法少女なんたらってのの今週のを見た。
うわ~これトラウマになる(;´Д`)
ん~ちょっとこれだと録画継続やめようかな。
YANさん程じゃないけど、人死にするのはあまり好きじゃないからねぇ。
それはともかく録画解消まだ終わってない(^^;
録画しちゃうともったいなくて消せないこの性格どうにかしないとね。
土曜時代劇も面白そうで録画したいけど、もう満杯なのでやめてる(^^;

みみけ申し込んだよ。
年度末でどうなるか判らないところがあるけど(^^;

コメント一覧