記事一覧

おでかけ~ [2010年02月08日(月)23時15分]

今日は晴れ。
程よく良い天気でしたね~
今日は午後からおでかけだったので丁度良い感じで。

ファイル 39-1.jpg
今日の富士山(゚∀゚)
昨日は雲かかってなかたけど、今日はだいぶ頭を隠してる。
この場合明日の天気どうだっけかな。
富士山の雲のかかり具合で天気予想できたりするんですよね~
傘雲のときはどうとか色々と。
子供の頃は覚えてたけど、もうすっかり忘却の彼方…

午後は横浜で打ち合わせ。
今日は車ででかけましたよ~
帰りの時間が判らんかったので。
でもって行きがけに小田原に用事があったので海岸沿いを移動。
小田原から西湘バイパスに乗ったのだけど、青橋の近くだったのでそのまま早川I.C.まで出てそこから乗りましたよ。
おぼフルに西湘バイパス走ったの久しぶり(゚∀゚)

戸塚のスキ屋あたりで昼飯にしようと思ったら駐車場が満杯Σ(´Д`;)
仕方ないのでそのまま原宿のマクドへ。
ここならとりあえず早く品物出てくるかなぁと…
そしたらここも人大杉(;´Д`)
まあ昼飯時だったしね…
とりあえずテークアウトして移動しながら食べたよorz

ファイル 39-2.jpg
でもってニューヨークバーガーヽ(´▽`)ノ
先週テキサス喰ったばかりですが。
なんだかんだと今回のキャンペーンは人気あるみたいですねぇ。
普段マクドはちょっと避けてるのですが(;´Д`)
糖尿病患者が喰うもんじゃないってのは確か<喰ってるじゃんか
もっともセットのポテトの方が問題だと思いますが…

ファイル 39-3.jpg
なんかこっちの方が美味しいかな。
マスタード入りタルタル?
レタスもしゃきしゃきしていて美味しかった。
パンにレタスは合いますねぇ。
ガキの頃はパン食と言うと大抵レタスをハムを挟んで食ってた。
サンドウィッチもレタスとトマトは外せないしね。
BTLつうくらいだから、定番中の定番なんでしょう。

打ち合わせは予想より早く終わって定時には帰社したんですが。
ただ資料を作成しなければならなくて結局帰宅したのは23時近かった。
家から会社まで5分だから良いのですが…
ここしばらく遅くまでって言っても20時位が限度だったものね。

ファイル 39-4.jpg
出張から帰ってくる途中コンビニでこんなものを見つけた(゚∀゚)
マルちゃんのワンタンシリーズは色々あって面白いですわ。
何故かダイソでしか売ってない北海道スープカレーも好きですが。
スープカレーは辛さが結構本格的で美味しいのよ。
この味噌味もどうかと思ったけど意外にいけた。
味噌汁と言うより味噌ラーメンのスープに近いのかな?

ファイル 39-5.jpg
あと昨日になるのだけど、こんなプリン(゚∀゚)
入れ物がヨーグルトみたいな感じですが…
ちょびっとした量が割と良いかんじですねぇ。
でっかいと言うかのっぽなプリンとかあるけど、流石にあれは手をだせない(^^;
いったい糖分どんだけ入ってるんだよって(;´Д`)

帰宅がこの時間だと家でなんかやるって感じじゃないですなぁ。
明日もおでかけなので帰宅遅くなるかも…

コメント一覧