記事一覧

曇り空 [2020年10月14日(水)21時46分]

今日は曇り。
天気は朝からどんより。
気温は寒くも無く暑くも無く。

今日はWindows Updateの日でした。
朝出かける前に家のメインマシンは完了してた。
昼間はなんか配信が重たくて全然進まないのね。
昔は良くアクセス集中してエラー吐きまくってたイメージあるけど。
あれってWindows7とかの時代だしな。
なんだろうこの重たさ。

そう言えばバージョン2004からでしょうか。
ドライバーのアップデートも一緒にやってくれるようになったのね。
サードパーティー製としても一応Microsoftが取り扱ったと言う事で少しは安心かな。
逆に昔は一緒に配信してたOfficeのアップデートとかは個別に戻ったみたいで。
まあ色々あるんでしょうけど。

ファイル 3941-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
また野菜たっぷりタンメンを頂きました。
昨日小田百でゲットした叉焼の残りぶち込んだ。
なんか足すと美味しいかも知れない。
さらに豆乳仕立ての茶碗蒸しも頂きました。
美味しかったよ~。

最近近場のセブンイレブンで1㍑パックのジャスミン茶が品切れだったのよ。
もしかして仕入れ止めたのかと思ったわ。
今日の帰りに寄ったら補充されてた。
これないと生きて行けないw
勿体ないといえば勿体ないんだけどね。

隣にウエルシアがあるので洗剤とかも補充。
ちょっとネットで聞いた事ない湿布の話が出てたので買ってみた。
ロイヒつぼ膏と言うやつ。
左肩の痛みが全然取れないから試して見ようかと。
その前に整形外科行けと言う話もあるけど。

微熱が続くのは更年期障害じゃないかと言う指摘がw
最近だと男にもあるって話だし、未病な感じがそっくりだしw