記事一覧

しとしと続き [2021年04月14日(水)20時38分]

今日は曇り一時雨。
降るとザーって結構大降り。
降ってない時間の方が多いけど。

今日も富士山は見えず。
完全に箱根山のあたりでシャットアウトですね。
と言うか箱根山の低いあたりに雲が出てる。
グリーンヒルあたりは霧の中になってそうですわ。
こう言う天気も春と言うか初夏になった感じ。
寒いと湿度は基本上がらないもんな。

今朝髭を剃ったら皮膚削いでしまった(^^;
5枚刃の剃刀使ってるのでそんなに切れないんだけどね。
けど肌の調子が良くない時に新しい刃使うと結構やっちゃう。
見た目そんなにざっくりじゃないんだけど、面の皮が薄いんだな。
唇を切っちゃうと血止まらなくて大変な目にあうけど。
ひとまずアフターシェーブローションで消毒しといた。

ファイル 4123-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
セブンイレブンのおかずたっぷり幕の内弁当を頂きました。
色々とはいっていて美味しかったですよ。
これとレトルトの豆腐ワカメ味噌汁。
実に和なかんじのお昼でしたわん。

春の番組も段々と揃いだしてきましたね。
最近は基本配信で見てるので一週間遅れとかだけど。
録画だと録画失敗とかあるし、消化しないとドライブ満杯とかあるし。
配信だと好きな時に見れてリソースも通信トラフィックだけ。
そのうち本当テレビ要らなく成りそうだわ。

出川哲朗氏の出演が0になったそうだ。
事務所側は否定してるんだから、これ普通に名誉毀損で訴えたらいいんじゃないの?
あまんじて罰を受けるってことは否定になってないしな。
真実は本人達にしか判らんのだけど、どうも穿った見方するよな。
まあおかげで芸能週刊誌は爆売れするだろうけど。
さてどう言う結末になるのかね。

クラス内カーストと同じく芸能界もカーストのあるんだろうな。
下位カーストは被害者か共犯者のどっちかにされると言う。