記事一覧

そしてまた晴れ [2011年02月18日(金)21時00分]

今日は晴れ一次雨。
気温も高くて暖かい。
と言うか昨日の夜から暖かかった。
ファンヒーター久々に入れない朝だよ。
でも日が陰ると気温下がるねぇ。
こうして段々と春に成って行くんだね。

ファイル 414-1.jpg
今日の昼はマイアミバーガー(゚∀゚)
ビッグアメリカシリーズもこれで3つ目ですな。
次のマンハッタンをゲットすればコンプリートか。
しかし、こんなお祭りでもなければマクド行かないね。
健康的とは言えないし(^^;
でもWiFiスポットとしての有用性もあるのか。
ここら返だとあまり利点がないけど。

神戸新聞の萌えない娘。
なんでもグッズまで販売するみたいですな(^^;
なんと言うか商魂たくましいと言うかw
でもまあ話題になったもん勝ちですな。
特にネット時代になっては、如何に利用するか。
それも批判受けずにと言うのがミソですね。
うまい奴はどこにでも居るもんですが。

今日は整形外科に行ってきましたよ。
どうにも痛くて仕方ないので。
午前中に行ったらもう午前の診察は予約でいっぱいだからってんで午後にまわされた(´・ω・`)
でもって午後に行ってきましたわ。
また筋を違えたかなんかだと言うことで。
遠赤外線であっためて、電気やってもらってきた。
少しは楽になったかな。

医院に行くとき曇ってきてぱらぱら雨が降ってきたけど、終わったらまた晴れてた(゚∀゚)
南の方にどんより雲があったので前線が南下したのかな。
午前中に比べるとちょっと寒くなった気はする。
また雨が来ると暖かくなったりするんでしょうな。

シー・シェパードに妨害されて捕鯨船すごすご帰って来ましたね。
思うんだが、どう考えてもシー・シェパードって海賊行為だよな。
だったら自国の船と国民を守る為に海自が護衛に付くってのはどうよ。
ソマリア海賊には対抗して南極海はスルーってのはないよな。
何の為に税金つぎ込んでるんだかってことだわ。
自国の権利を守らないなら自衛隊の名前は何だってんだ。

新宿通り間19歳兄は、動機がやはり弟の為だった。
なんというかこう歪んだ兄弟愛と言うか…
で、教え下Gooに「弟が逮捕された~」みたいな質問があったのね。
どうみても今回の19歳兄っぽいんだけど。
なんとなく心を病んでるのかなぁ…
いずれにしても、なんか普通にこう言う人が居るってのも嫌な時代だね。

腰痛ってのは総ての元凶になりますな。
どうも右足の動きに関連して腰痛が来るので、逆の左足がやたら疲れてる。
変にふんばったってことかな。
腰痛も、じくじく来るタイプじゃなくてギアが入るみたいにある動きでピキーンって来るタイプなので辛いのじゃよ。
しかも感電したみたいに突然痛みが走るので本当嫌。
端から見てるとずっこけるみたいに見えると思う。
ほんとうウギャってなるのよ。
一体何をしたらこんな腰痛になるのやら…

取りあえず痛み止めもらったからちょっとは楽かな。
養生しましょう…

コメント一覧