記事一覧

さむさむ [2011年03月01日(火)21時56分]

今日も雨。
久々に連続雨ですな。
でも寒くてたまらん。
なまじ暖かい日の後だけにきついですな。

今日も富士山は見えず。
流石に雨になると無理ですね。
相手はそれこそ雲の上の存在だから(^^;
どんよりしていても、明るいのは春らしいかな。
なんとも早春の雨って感じで。
色々と気分はすっきりしないけど。

なんかこうアレな感じで愚痴った日記になったので一旦削除。
ちょっと例に無く凹んでるんですが。
まったく良い事がないな、最近。
これも生きてくって事なんですな。
割とポジティブな方だったんだけど、最近はどうにもねぇ。

Engadgetに載ってたリモコン兵器w
なんかこう熱いですな。
ペイントボールって詰まりがBB弾ってことなのかな?
なんかこう機関銃っぽく激しい射撃音でやばいw
これで商売を考えてるみたいだけど、誰に売るんだろう…
機関銃よりも本体の鋭角な先端の方がやばいだろう(;´Д`)
これで人に当たったら足とか切断されちまうんじゃないのか。
ある意味危険な代物ですな。

京大のカンニング君は結構用意周到だったみたいで。
去年の夏頃から酷似した質問が出てきてたそうで、その頃から計画してたんですかな。
でも書込の分だけ証拠残してるんじゃないの?
色々と足跡残してるみたいで、大胆不敵でもありますな。
ネットで犯罪を犯す人ってどうしてこうネットだと足が付かないとか思うんだろう。
どこかしらで紐付けされるから辿られるよね。
野良WiFiでも捕まえて無賃乗車でもしない限りは。

しかし色々考えるよな。
今年だけでもネット絡みの事件は何件目?
おせちは正確には去年の事件になるのかなぁ…
犯罪じゃなくてもやたら炎上したりとかは結構頻繁に起きてるし。
これだけニュースになったりしてるのに、なんでこう繰り返すのか(^^;
意図的にやってるんじゃないのかな。
でもこう細かい事件が多いと、本当に重要な事件が隠れてそうで…

まだまだ完全に暖かくならないですな。
布団がぬくくて朝がつらい。
結構最近は疲れが酷くて、早く寝てがっつりと睡眠取ってるよ。
駄目、もう夜起きてられないのだわ。
仕事とかでも夜は極端に効率悪くなるしな。
ここらへん年寄りになった証拠だな…

明日は晴れるらしいが、寒いとか。
本当早く暖かくなってくれよ~

コメント一覧