記事一覧

雨上がった [2021年11月10日(水)20時46分]

今日は曇り後晴れ。
朝は雨あがりの天気で雲が出てた。
辛うじて晴れ間が見える感じ。
午後は完全に晴れた。

ファイル 4333-1.jpg
今日の富士山。
結構雲に隠れて半分も見えてないけど。
かかってる雲は富士山で発生したやつ。
風が強くて富士山で上昇気流になって発生したやつですね。
まだこの時間は湿度があるので発生してるのかな。
昼頃にはすっかり晴れていましたが。

無免許運転の都議が漸く公の場に出てきたそうな。
けどやはり議員は辞めないそうで。
こりゃリコールでもされない限り辞めないでしょうね。
ここまでメンタル強強でないと議員とか勤まらないのか。
さて都議はこの人をどうするんでしょうね。

ファイル 4333-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
一膳ごはん鶏玉子そぼろを戴きました。
これに魚介と野菜のアヒージョとトムヤムクンスープをプラス。
色々食べられてカロリーも控えめ。
トムヤムクンスープが結構本格的で辛旨かったですわ。

山本太郎さんでしたっけ。
麻生さんを万死に値するとか言い切ったそうで。
まあ国会議員にしては品がないよなと思う。
なんか左巻きの人って本当言動が暴力的だよね。
差別がどうのと言いつつヘイトワードを平気で使うし。
いったいこの人にどんな有権者が票入れたのか顔みてみたいねw

あとお笑いタレントで売れなくなると左巻きになるのも不思議。
売れっ子のタレントでこれやってる人あんま見ない。
やったら仕事干されるのもあるのかも知れないけども。
逆に仕事もなくて独居老人みたいになって暇で妄想広げてるのでしょうかね。
経済概念も一般プープルとずれてるところもありそうだし。
取り巻きもそう言うのが増えて宗教的になってたりしてね。
逆手に取ってお金儲け巧くなるとプ○ル教みたいくなったりしえね。

とにかく早く寝るの毎日。
あさまでがっつり寝てるので睡眠時間はばっちりなはず。