記事一覧

曇天続き [2022年04月18日(月)20時57分]

今日は曇り一時雨。
3日連続で雨とか久しぶりかも知れない。
朝出かける時は降らずに済んだけど。

車屋さんから連絡あって木曜にはあがってくるらしい。
修理自体は終わっていてあとはセンサーの調整とのこと。
最近の車はとにかくセンサーだらけでしかも調整が専用治具とか必要とか。
まるでステレス戦闘機みたいにサービスポイントに持っていかないと直せない感。
車の修理も色々と技術増えて大変そうですわね。

会社で事務用品とか購入は通販サイトを使ってるのね。
だいたいのものはアスクルとか使ってるんだけど。
クリアファイルとかだとオフィスデポってのを使ってたのよ。
久しぶりに注文しようと思ったら名前が変わってたw
確かアメリカ資本の会社だったのだけど撤退したのかね。
商品は大体同じなので継続して利用すると思うけど。

ファイル 4492-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
またピリ辛チキン弁当を戴きました。
これに蒸し鶏ザーサイサラダをプラス。
今日はチキン弁当が実質最後のお弁当でしたw
学生が登校しだすと途端にお弁当がなくなる_(:3」∠)_

午後になると結構雨降って来た。
4月ってこんなに雨降ったっけと言う感じ。
春になって天気変わりやすくなったのはると思うけど。
気温も微妙に肌寒い。
気温の乱高下で体調も今一だし堪えるわ。

今日の夕飯は豚肉もやし野菜炒め。
使って無かったミネストローネの素があったので入れて見た。
トマト系の野菜煮になったわよ。
量あったけど気が付いたら平らげてた_(:3」∠)_
この食べるのを途中で止めるのが本当下手。
残しておいて明日の朝食べれば良かったのに。
いや、よそる段階で分けないとだめか。

今日のだるさ抜けないので早く寝よう。
寝るのが一番だわ。