記事一覧

まだ晴れ [2022年09月28日(水)20時16分]

今日は晴れ。
気温は昨日ほどでもないけどそれでも暑くなる。
少し雲は多いけど午前中はまだ日が出てる。

ファイル 4655-1.jpg
今日の富士山。
ギリギリ雲がかかってなくてどうにか見えてた。
二回写真撮って雲の形状が変わってるのね。
このあとどんどん雲が増えて行く。
風の所為で低気圧が生まれるみたいで天気下り坂らしい。
週末には回復るすみたいだけど。
もう台風は要らないかな。

ファイル 4655-2.jpg
千葉のくず餅屋の社長がやらかしたそうで話題になってた。
信号無視で事故を起こしておいて、相手を恫喝したうえに相手の車蹴ったとか。
今日になってくず餅屋のサイトに謝罪文が掲載されてた。
結構テレビとかにも出てた人らしくて一発で身バレしてるのな。
それこそ看板背負ってるのに何だろうねこう言う人。

ファイル 4655-3.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
カップヌードルスーパー合体シリーズ2の辛麺&ニンニク豚骨を頂きました。
これに直巻おむすびとり五目とカップ味噌汁豆腐ワカメをプラス。
完全にスーパー合体シリーズ2に填まってるね。
だって本当美味しいのだもの(゚∀゚)
ジャンキーだけどw

ロシアの国家総動員令がもう末期状態ですね。
侵略しかけた方が動員するってのもなかなかに新鮮。
旧日本軍みたいに敗退の一途を辿りだしてるってことじゃないの?
まあ完全にならず者国家に落ちてるからな。
良く言われる戦争は終わりのシナリオが大事ってやつで。
多分ロシアは勝つシナリオしかないんでしょうな。

今日の夕飯は味噌漬けのトンテキ。
久しぶりに厚めのお肉を頂きましたよ。
2キレあって一枚で充分だったので明日の朝用に冷蔵庫へ。
ちなみに油は引かずにお肉の脂身だけで焼きました。
最近はこれが多いな。

また台風発生か。
もう要らないですよ。