記事一覧

雨の土曜 [2022年11月26日(土)20時01分]

今日は雨後晴れ。
午前中で雨はほぼ止んで晴れてきた。
結構最近は雨のサイクル早いな。

何時も通り早めに起きた。
朝飯は早めに取って明るくなってから洗濯。
けどやっぱまだ体調が戻らない。
そんなんで飯食ってから二度寝してしまった。
2時間くらいなんだけどね。

ツイッターの日本法人のメンバーが版数解雇されてトレンドとかが正常化してたのですが。
またここへ来て政治的なトレンドが登って来る様になった。
以前の状態から実際の人気と違うってのばれてるので、まだ工作員が残ってるのだろうか。
本当表示するトレンドを選択できるようにしてほしいわ。
それか日本法人の従業員全員一度解雇するとか。

ファイル 4714-1.jpg
今日の昼飯は冷食とおにぎり。
7-11のザ★チャーハンと直巻きおむすびとり五目を頂きました。
なんか炭水化物だけって気がしないでもないけど。
段々とコンビニで食べるものも限られてくるな。
いや他にも色々あるんだけどコスパがね。
お昼を小田百の弁当ってのも考えてもいいのかもね。

午後は打合せ。
オンラインミーティングのツールをZoomからTeamsに変えて2回目かな。
どっちでも良いんだけど、仕事用にOffice365のサブスク入ってるからね。
ミーティングは割と順調で1時間程で終了。
そのあと小田百でお買い物。

買ってきたお総菜おおつまみにショート缶でいっぱい。
夕飯は軽めに鯵の干物を焼いて頂きました。
なるべく魚を食べようとは思ってるのだけど、最近あまり食べて無い。
日持ちしないのと意外と高いので躊躇しちゃうのよね。
あと煮る煮しても手間がかかってついつい敬遠してしまうわ。
お肉もそんなには食べて無いんだけど。

明日はおでかけ。
天気はどうなるのかな。