記事一覧

雨だわ [2011年04月23日(土)22時15分]

今日は雨。
朝方少し太陽も見えていたのだけどあとはどんより。
結構雨も強くて、気温も上がらず。

例によって午前中は家のこととか買い物とか。
雨降ってるのででかけるのはちょっと億劫。
小田百行ったら一番遠い駐車場に誘導されちまった。
風も出ていて傘さしても結構濡れるし。
買い物したあとは荷物かかえてるから余計に。

節約してるつもりでも結構やは金額行ってしまうのね。
母上もういい加減高齢なので、あまり料理とかめんどいものはやりたがらないのよ。
なので勢い総菜系になるのだけど、総菜は実は結構高い。
ここらももっと安い店探せばありそうなんだけどねぇ。
もう少し買い物上手くならないとな。
買い物のあとは一旦家に戻ってそれからおでかけ。

$FILE1_r
今日の昼飯は氷花餃子の開成町店でチョマーメン(゚∀゚)
iPhoneで写真撮ろうと思ったら、こんな時に故障(;´Д`)
携帯カメラで撮ったので今一綺麗に取れません。
前も結構こけて、アップデートかけてから調子よかったんですけどね。
使いたいときに使えないのは駄目だな。

久々のチョマーメンは美味しかった~
香辛料+薬膳+魚介類って美味しくならないわけがない。
久しぶりに食ったらちょっと塩味が強かった。
体調によるのかなぁ。
開成町店も意外に人が入ってましたわ。
店の中がもうちょっと明るいと良いのだけどねぇ。
しかし、もとコンビニを良く改造したもんですわ(゚∀゚)

それからケイヨーデーツーへ行って猫の餌と風呂の蓋。
風呂の蓋が遂に駄目になったのよ。
何年くらい使ったかな。
でも記憶してるくらいだから今世紀に入ってからだとは思う。
もうなんか色々あって時間とか判らん様になってる。

疲労の所為かずっと肩が痛い。
多分腰が痛くてそこから来てるんだろうと思う。
でも腰の方は認識できないと言うか、そう言えば痛かったみたいな感じ。
ストレスからかなぁ…
身体を横にすると楽になるのだけど。
風呂とかで暖めてもあまり効果無い。
今のデスマが終われば少しは楽になるのかな。

しかし四月も終わりなのにまだ気温が安定しないな。
そろおろファンヒーター仕舞いたいところなんですが…

コメント一覧