記事一覧

雨だし [2011年05月01日(日)20時42分]

今日は晴れのち雨。
午後からぱらぱら来たし。
晴れから雨に天気が変わる狭間で狐の嫁入り状態。
是非うちに来て下さい>狐っ娘

ファイル 486-1.jpg
今日の昼飯。
一ヶ月ぶり位に友人と飯食いに行ったわ。
午後から仕事なので飯だけですが。
チープになか卯(゚∀゚)
担々うどんとミニ親子丼とサラダ。
坦々うどんが結構美味しくてよろしかった。
胡麻はやはり万能ですな。


ファイル 486-2.jpg
飯食いに行く途中、前を走ってる車がプチ痛車だった(゚∀゚)
なんか貼ってあるぞと気が付いて、最初は「子供が乗ってます」の類かなと思ったのよ。
よく見たら秋山澪の文字(゚∀゚)
なんかレーシングの文字も見えるし、痛レーサーもあるのかな。
割と地元でも痛車遭遇率が上がってきてますねぇ…
場合によっては実は知り合いの知り合いだったってパターンもあるけどw
オタではあるけど車は至ってノーマルだからね儂。
痛グッズはおろかアクセもしてない。

午後からお仕事。
昨日の続きであります。
残件を片付けて一次リリースと言う段取り。
しかし予想以上に時間かかって一部積み残しになってしもうた。
まあ二次版に平行して作業することになるのだけど。
まあ二ヶ月ぶっとおしでなんとか此処まできた感じ。
これでお金が潤沢なら言うことなしなんですが…

で今日は早めにあがったよ。
毎日22時以降だったので20時はひさびさ。
でも眠いので早めに寝るよ。
体力回復第一だもんね。
ここでHPを回復させておかないと後が大変です。
大丈夫だ、問題無いとか言ってられない。


ファイル 486-3.jpg
そういえば昨日書き忘れた。
黒猫のねんどろいどが来ました(゚∀゚)
と言うかオーダーしてたの忘れてた(をい
フィギュアの類って予約してから発送されるまでタイムラグが大きいので注文してたことを忘れる率が高い(^^;
たまに出す出す詐欺もあるしねw
震災の影響とかってあるのでしょうか。
影響でると発売延期とかも増えるのかも。
amazonだとまだ良心的で発売されてから引き落としですからね。


ファイル 486-4.jpg
でもってパッケージの文言が酷い券w
黒猫はやたら気合い入っていて腕のパーツや手のパーツが豊富に揃ってますのよ。
さらに手に持つ同人誌もあって、シールで取り替えられたりとかもうなんと言うか。
制作側の気合いなのか、購買者の要求なのか。
しかし大きさや値段が手頃なだけに、ねんどろいどは増えるなぁ。
気が付くと4体目でした。
イヤそれ以前にフィギュアも増えてきてる…

気が付けば5月だわ。
今年ももう1/3経過してるよ。
震災があったので、正月がえらい昔に感じる。
3・11ですら遠くに感じ始めてるものね。
被災地はそれどころじゃないのだけど。
でも被災地以外はさっさと経済活動復活させないと、結局復興もままならないからね。

会社は暦通り。
なので明日は普通に勤務なのだ。

コメント一覧