記事一覧

仕事始め [2010年01月05日(火)21時09分]

今日は晴れ。
仕事始めには良い天気であります。
事務所の二階は相変わらず暖かいし。
エアコン無しでも20℃越えるんですよねぇ

ファイル 5-1.jpg
さっそく同僚のお土産を頂きました(゚∀゚)
頂いたお土産のお菓子→

初詣の時に儂も買ってくればよかったなぁ
結局歳明けてからの四日間もばたばたしてたから。
割とお金をかけずに有意義に過ごしましたけど。
仕事が始まったからにはこれからが勝負であります!

年賀絵は昨日のうちにしあがりましたよ。
準備してから親しい人に配布しようと思います。
pixiv経由ではすれに送信してるんですが、pixivの年賀メールって何故か到着に日数かかるんですよえぇ(^^;
なんだろう、地域によっては日数がかかりますって…
ネット上での話でしょうに。
リアル年賀状は別メニューのはずだから、ちょっと謎。

仕事や経営やら忙しいけど、今年もこつこつ描いてゆきたいですねぇ。
年あけてようやく気力が戻ってきた感じw
色々と他にもやりたいこととかやらなければならないことが重なってましたからね。
まだ部屋の片付けとか終わってないし(^^;
どうすんだよこれって感じで…

年末に何枚かCDを仕入れたので、このところ新譜をヘビーローテーションですよ。
作業してる時の音楽はやはり必須ですなぁ
Neko Jumpはかなり脳ソングですわ(゚∀゚)
日本語歌詞が元の歌詞よりもエロくなってるのねw
そんなところまで古き良き日本のアイドルをオマージュ。

夕方からおでかけ。
東名のICが近いと言うのは色々便利でありますねぇ
これが一般道だらけだと車での移動はしむ
しかし今日は途中で東名渋滞していてえらい時間かかった。
事故でも故障車でも、ましてや自然渋滞でもなかったみたいだけど…

どうも本格的に風邪をぶりかえしたみたい
もしくは新たに引いた?
初詣か秋葉詣ででくらったかなぁ
もしくはYANさんのが移ったかw
いずれにしても休んでる暇はないので早めに治療しよう…

新番組もぽつぽつ始まった感じ
RDの調子が良くないから録画は厳選しますが…

コメント一覧