記事一覧

雨~ [2011年06月02日(木)18時35分]

今日は曇り後雨。
朝はなんとか雨にならずに居たけど、午後は完璧に雨。
途中強く降ってたけど概ね霧雨。
気温低いし湿度あるので肌寒く感じるわ。

今日は西の方へ出張。
ここ一ヶ月ばたばた忙しかったので営業まわりもしてなかったしね。
でがけに、知り合いの会社の社長さんが副業してると言うので冷やかし(゚∀゚)
有機農業してるところから野菜しいれて、いろんなところでスペース借りてテントたてて野菜販売してるの(^^;
IT企業の社長さんがなんともすごい転身ぶりですが。
まあ、こんなご時世なので色々考えておられると言う。

その後東名で沼津まで移動。
雨がぱらぱら来てたのでゆっくりと。
それでも40分位で付いちゃうのね。
距離にして40kmくらい。
この距離でS.A.一つにP.A.2つもあるんだよね。
秦野中井⇔厚木は1つもないのに…

ファイル 518-1.jpg
今日の昼飯。
沼津I.C.の一番亭で味噌野菜ラーメン餃子セット(゚∀゚)
いつものビリからじゃなくて今日は普通の味噌。
喉が痛いので辛いのは避けたのよ。
なんか新メニューでミルクラーメンと言うのが出てた。
どんなもんかなぁと思ったけど、今日はよしといたw

打ち合わせは2~3時間ほど。
二箇所まわったしね。
この時期なので直接の仕事の話ってのは出なかったですが。
色々と情報は頂いてきました。
発注主になりそうな企業を嗅ぎ分けるのみ仕事ですからねぇ(^^;
それなりに行った甲斐がありましたよ。

帰りは東名使わずに国道246号線。
下道津使っても1時間ちょっとくらいなんですよね。
沼津⇔松田の渋滞ポイントは決まっていて、さらに平日昼間ならまず渋滞にならないし。
高速入っちゃうとインターまで抜けようがないからねぇ。
もっとも御殿場から松田までって抜け道が無いのだけど(^^;

地元に戻って社用車にガソリン給油。
そのついでにノジマに寄って青歯マウス買った。
かなり値段下がってきたので仕事用に。
どうもACERのノートPCの青歯は安定しないのよね。

それと単一乾電池(゚∀゚)
漸く普通に買える様になりましたな。
ポーランド製パナソニック電池ってのがあったので買って見た。
日本製の単一と比べてなんか重さが軽い。
なんとなく保ちが悪そうだなぁ…

今日は早めに切り上げてドラッグストアで薬買ったよ。
20時までかと思ったら21時まで営業してた。
まあ、いずれにしても帰って寝たけど。
薬飲んで寝たら少し楽になった。
けど薬が切れる頃にまた症状が出てきた。

早く風邪なおさないとな。
この時期は結構つらいわ。

コメント一覧