記事一覧

梅雨らしい雨だ~ [2011年06月11日(土)16時23分]

今日は雨。
朝から土砂降り。
梅雨らしく蒸し暑いしたまらんわ。

午前中はうだうだと寝て過ごす。
微妙に体調が悪い。
朝結構6時くらいに目が覚めるのだけど、身体が痛くてうごけない。
そして朝飯食ってから二度寝。
これがまた気持ち良いんだ。
今日は郵便配達のおじちゃんに起こされたけど。

ファイル 527-1.jpg
いつも通り小田百で買い物して一旦荷物運んで。
それから昼は外で。
今日はCoCo壱に行ってきましたよ。
この前CoCo壱監修のCoCo壱カレーふりかけってのを買って、妙にCoCo壱カレー食いたくなったので。
夏なのでフェアーやってるだろうしと。
まあ、まずは前菜のサラダをば。
コーンしゃきしゃきで美味しい(゚∀゚)


ファイル 527-2.jpg
それからメインディッシュのカレーヽ(´▽`)ノ
夏野菜にオムレツトッピング。
夏野菜が美味しいのよ~
久々に食べたら美味しかったわ。
CoCo壱カレーがご家庭カレーの味に一番近くて良いわ。
今年はグリーンカレーやらないのかな。
丁度この夏野菜カレーの具(オクラとかアスパラとか)でグリーンカレーのはずなのよね。
あれも超美味しいのよ。
これは座してまたねば…

その後ケイヨーデーツーで猫餌買って会社。
見積もりとか書かないといけなかったので。
見積もり書くってことは仕事が入ったと言うことで喜ばしいのですが。
如何せん最近のお客さんはお金なかんか支払ってくれなくて困る。
困るとか言ってるレベルじゃなく、まじ貧窮してるんですが…
もうひたすら耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び(;´Д`)

久々にPocketWiFi-S弄ってたらOSアップデート入った。
OTAアップデートって初めてだわ~
でも携帯は普通OTAだったね。
でAndroid2.3になるのかと思ったら全然そんなことは無かった。
まじでアップデート無いのかな?
何が変わるか全然知らないんだけど。
そうえいばiPhoneも次あたりからOTAアップデートになるんだっけ?
でも次はまずPC経由だろうね。

GMailのラベルがサブフォルダー対応になったのね。
なかなかに便利だわ
今までフラットになってたので、一覧が見にくかったのさね。
普通メーラーってかなり細かくフォルダー掘ったりしてるからね。
段々とメーラーが要らなくなりつつある(^^;
アカウントも取り放題だし。
メールデーターのエキスポートとかあったっけ?
それさえあれば、突然GMailが閉鎖になってもなんとかなりそうだし。

小田百で買ったCGCのその他雑酒が予想外に美味しくなかったorz
アルコールは入ってるから良いけど…

コメント一覧