記事一覧

今日もまた暑いし [2011年07月12日(火)20時20分]

今日も晴れ。
雲はもくもく盛り上がってたけど、遠いところの話。
一日中陽射しが強くて熱かったわ。
節電せにゃならんけど、エアコンないと本気でしむ。

荷物出しに昼休みに郵便局に行ったのよ。
何時もなら会社から距離的に近い松田郵便局なんですが。
新道が開通したのでどうだろうと、小田原東郵便局に行ってみた。
細い道をくねくね走らないので意外に時間がかからない。
道路が整備されるとこうも替わるもんかね。

小田原東郵便局にこれだけの時間で行けると言うことは、鴨宮のイトーヨーカドーへも行きやすくなるってことで。
この前の土用に友人を拾うのに飯田岡の駅に行ったけど、その時も新道から富士見大橋から蔦屋の横の踏切を経由して移動したら早かったし。
これで開成駅の近くの橋が完成すればかなり快適になりますな。

ちなみに帰りはR255を戻ったのよ。
えらい時間かかった。
混雑してると言うよりも、信号のタイミング。
新道はまだ信号が少ないのもあるし、脇道からの合流が少ないのよね。
交通量もまだまだ新道は少ないけど。

内閣支持率が麻生政権最後に逼迫してるそうですな。
内部からも止めろとか言われてるのにしがみついてるし。
まだまだ政局は混乱しそうで。
しかし菅後がどうなるか見えない。
総選挙やったとして、じゃあどの党が第一党になるの?
すでに自民党は死に体だし。
大連立でお茶を濁すかね。

景気浮上しないね。
いや一部はうはうはなんでしょうけど。
ここんとこの大企業のえげつなさが酷い。
普通に代金未納とかやらかすからね。
仕事の依頼の無茶っぷりも半端無いし。
まともな所はなかなか仕事が出てこないと言う法則。
それだけ待ってたら死ぬしな。

仕事のオファーがあるだけマシなんだよな。
本当首の皮一枚状態だけどw

コメント一覧