記事一覧

結局一週間暑かった [2011年07月15日(金)22時22分]

今日も晴れ。
今週はずっと晴れでしたね。
しかも毎日猛暑日(;´Д`)

ファイル 561-1.jpg
今日の富士山。
久々に顔出しました(゚∀゚)
晴れていても雲に隠れてたりとか結構見えないのよね。
こちらから見えないと言うことは、富士山の上からもなかなか見えないと言うことだよね。
時期的なものもあるのかな。

外務省が大韓航空利用禁止令を出したらまた下朝鮮がファビョってるわ。
喧嘩ふっかけてきたのおまえの方じゃん。
更にあちらの世論で日本人排除だとか言い出してるそうで。
いっそのこと断交と言うのも手ですな。
とにかく領土問題は断固とした態度で臨まないとな。
あいつら直ぐにつけ上がるし。

中央日報でジャパンエキスポのネタが出ていましたが。
そもそもジャパンエキスポになんでおまえらが来るんだよってあたりは理解してなくて笑った。
あんだけ散々日本嫌っておいて、ジャパンエキスポに潜り込んで日本人モドキするとか。
一応名前をアジアエキスポにしないかと主催者にしつこく言ってるそうだけど袖にされてるそうで。
本当色々と面倒くせい国だ。

ふくすま牛肉以外と話が大きくなってますな。
神奈川東京とかに出荷されたあと、さらに小分けされて日本全国に流通してしまったみたいで。
これ、稲作農家や酪農家を責めても仕方ないんだよな。
もともと原発事故が無ければ何事もなかった訳だし。
責任がゼロって訳じゃないけど、この人達も被害者だし腹切れつっても何も解決しないしね。

流通段階で全数検査ってのもどうだろう。
まあ、米国には出荷全数検査を強要したからな。
これで国内は出来ませんとか言ったら、米国議会でバッシングに遭うぞ。
空港のセキュリティーゲートみたいに、製品を通すと放射線を測定するとか言うのでも作ればどうにかなるんでしょうか。
セシウムと特定してるけど、放射線の種類とかで特定できるんだっけ。
いずれにしても、暫く尾を引きそうですな。

なんか洗濯機の吸水口のあたりから水漏れしてる。
もしかして壊れた?
明日明るくなってからもう一度調べようと思うけど。
ううむ、このタイミングで壊れるのは困るな。
でもいい加減半壊状態だし、水まわりの電気製品ということからも交換した方が無難は無難なんだよな。

なんか金欠の時に限って者が壊れる。
狙われてるよ…

コメント一覧