記事一覧

雨の土曜 [2011年07月30日(土)21時40分]

今日は曇り後雨。
雨は振り出したら結構本格的に降ってきた。
前線の活動が活発なのかしら。

新潟の方は本気で大変なことになってますな。
堤防が決壊したら川の水が溢れただ。
朝のニュースで被害状況報道してたけど半端無い。
去年酒匂川が氾濫警報出た時も結構すごかったけど、まだ余裕あったもんな。
サイクリングコースが報徳橋の下くぐってるところが冠水してなかったし。
津波もそうだけど自然災害がでっかくなってますな。

ファイル 576-1.jpg
今日は昼飯を蕎麦屋でいただきました。
鴨宮にある一心庵ってところ。
ここの天丼せいろを。
7月中はキャンペーン価格だそうでお安く頂けますのよ。
本格的な天麩羅も久しぶりだわ。
海老と茄子とピーマンとイカでした>天麩羅
イカはキスとかの白身魚かと思ったら違ってた。
そういや天屋にも言ってないな。

午後からお仕事。
結局7月は3日しか休んでないな。
流石に疲労具合がきつい。
土日は午後からとかにしてるからそれでもまだマシだけど。
今の仕事が8月下旬まで続くからそれまでこのペースですかね。

食材を買う必要があったので、小田百が閉まる前に脱出。
閉店前1時間を切ると流石に総菜が底を突いてくる。
それでもコロッケとかは少し残ってた。
これが閉店10分前とかだとまず無いもんね。
まさにぺんぺん草も生えない状態w

高岡蒼甫氏の絡みで、馬鹿発見器の性能を発揮しまくってるよ>ついったー
茂木なんとかって脳科学の人とかロンブーの片方とか。
ロンブーの方とか「嫌なら見るな」まで言ってますぜ。
視聴率下がったらおまんま食えないだろう、あんたらタレントは。
火消しのつもりで燃料投下してないか。
所詮一俳優の個人的な呟きに、なんか業界あげて否定に走ってる。
徹底的に否定しなきゃならない事実が隠れてるが如く(笑)

情報操作しようとして失敗してるよね。
そしてスルー力がない。
この独特のファビョり方が、かの民族の特徴に似てる気がするw
実にこの一件の性質にマッチしてるレスポンスだわ。
どっちみち韓流タレントのでてくる番組は一切みないから良いんだけどね。

この件は暫くヲチして楽しめそうですな。
次にどんな人があぶり出されるんだろうw

コメント一覧