記事一覧

猛暑の一週間 [2011年08月12日(金)21時43分]

今日も晴れ。
ガンガンに気温上がるし。
立秋過ぎてから夏本番みたいになってますよ(;´Д`)
この暑い中おでかけでしたよ。

何時もの通り相模原へ。
お盆休みの会社が多い所為か道が異様に空いていた。
何時もだと時間調整する間も無く丁度うまい時間に到着してるんですが、今日は30分も早く進行してしまった。
途中コンビニに寄って時間合わせしたけど、それでも早く着いてしまった。
こんなにも交通量が変わるんですな。

今日は打ち合わせんのボリュームがあって午後も少し打ち合わせとなりました。
なので昼は現地で調達。
いつものラーメン屋も飽きたと言うか体力減ってる時にトンコツも厳しいので。
他の店を探したらやたらとラーメン屋が多かった。
あとインド式カレーの店も見付けた。
インド式は前回行ってるのでパス。
中華料理の店ああったのでココに決めた。

ファイル 589-1.jpg
炒飯と中華ザルのセット(゚∀゚)
中華ザルってなに!?
本当に蒸籠に蕎麦が載ってるw
ただし麺は鹹水麺で、つゆは冷やし中華のアレ!
つゆの味が今一薄くて辣油を加えてみた。
それでも微妙…
色々ちょっと残念だった(´・ω・`)

打ち合わせが終わったのが15時頃。
そこから高速使わないでちんたらと下道。
と行ってもそんなに大きく時間が変わる訳じゃあいのだな。
行程のうち半分以上は一般道なので。
圏央道が出来たら全然違うんでしょうけどね。

会社に戻っても今日出社してるのは同行した同僚のみ。
なのでシャッターを開けて事務所に入るとか(^^;
本来夏休みだからね、うちの会社。
そんなんでなんとか色々終息してきてるので明日は久々に休む予定。
ほぼ一ヶ月ぶっつづけで仕事してたかも知れない。

家に戻るのは早かったのだけど、うだうだしてたらいつもの時間になってた(^^;
まあ、早くかえってくつろぐだけで疲労の溜まりは違うのだけど。
来週あたりは早く変えるペースにしたいところですよ。
身体が保たん。

しかしもう8月も半分か。
早いな、まったく…

コメント一覧