記事一覧

ドクターヘリ見た [2010年03月02日(火)21時53分]

今日は雨時々曇り。
朝夕は雨しとしとでしたね。
朝7時に家出て20時に帰宅するまでほとんど車の移動でしたが。

ファイル 61-3.jpg
今日は定期検診の日。
2月は結構酒のみーの、外食しーので血糖値とかやばいかなぁと思ったのですが、意外に良好。
逆にHbA1cが下がってたよ(゚∀゚)
唯一問題は尿酸値(;´Д`)
酒飲みすぎですねぇ…
これがどうにかなれば、薬の助け借りてるとは言え健康体になるんですが。

ファイル 61-2.jpg
病院から薬局にいって駐車場に戻る時にドクターヘリを見たよ。
やたらバリバリ煩いなと思ったらヘリポートから飛び立つところでした。
大学病院おかかえのヘリですかね。
前に知り合いがバイクで転けたときに、ヘリで搬送されてたからね。

一通り終わってから伊勢原から東戸塚へ移動。
ナビに案内させたら小田厚のランプから入れと言う(゚∀゚)
昼飯時だったので海老名SAで昼食ですよ。
少し時間ずれてたので割と空いてた。
ファイル 61-1.jpg
ザボンで豚骨ラーメン喰ったぜ。
通院の後に豚骨ラーメンってのも凄いですがw

午後からはひたすら打ち合わせ。
仕事の中身に関してああじゃないこうじゃない。
結構時間かかたのだけどこっちはあっと言う間。
確認することが多かったと言うか。
まあやっただけの事はあるかな。

その後夕方は別のところへ営業。
2番目からの移動は15分くらいだったので楽でしたが。
電車だと30分以上かかるので、こういうときに車は楽ですわ。
神奈川県は鉄道網が充実してるので、公共交通機関での移動も楽なのだけど、時間はかかりますからね。

帰りの東名ではひやりしたよ。
流石に疲れたし、地元近くなってあやうく居眠り運転するところだった。
手前のP.A.で休みとるべきでしたね。
割と休みなしで走ってしまう口なので、反省材料。

大井松田I.C.着いたらガソリンが無くなりかけてた。
出たところにあるESSOのスタンドで給油。
前はここモービル石油だったはずなんだけど、一旦潰れたのよね。
でもって給油してたら、スピードパスはいらへん?言うので入ってみた。
これでESSOで給油するときはカード出さなくてよくなるわ。

なんかばたばたした一日だったけど、無事帰還。
これで晴れていればまた違ってたんだろうけどねぇ…

コメント一覧