記事一覧

今日も暑い [2011年09月19日(月)20時40分]

今日も晴れ。
朝からどんどん室温上がる。
まど全開にしても全然涼しくならんし。

昨日の疲れでぐで~っとしてた。
撤去したRD-S300とRD-S301の吸い出しなど初めてみたのよ。
S300の方はそれまで普通に動作してたのですが、中身吸い出してたらこちらのDVD-RAMドライブもエラーを起こした!
危惧してた事があっさり実現してしまったわ。
暑さの所為なのか、それとも本気で故障なのか。

ちょっと後で検討することとして、昼飯。
今日は敬老の日なので母上を連れて食事へ。
最初ラーメンでもと話してたのだけど、暑いし冷たい方がよかろうと言うことで、回転寿司。
小田原のくら寿司へ言ってみた。
12時前なのにすっごい混んでるし。
秦野のくら寿司はそんなに混んでいなかったのにね。

母上も年齢の割に喰うのだな。
結局二人で味噌汁込みで3,000円も喰ってしまった。
普段親孝行しとらんしたまには良いだろ。
あとは母上の誕生日あたりにでもまた連れて行くか。
目新しいものよりもオーソドックスな方が良いみたいだな。
次はやはり醤油ラーメンでしょうかw

その後買い物。
仕事用のスラックスの内股が擦れて穴が開きだしたのよ。
メタボ体型だと又が擦れるのよね。
それでも1年以上穿いてたことになるのかな。
いつもイトーヨーカ堂で買ってるので鴨宮までおでかけ。
売り出し中で半額で買えたよ!

裾直しの時間が空いたので、シティーモールに移動してユニクロとか。
こっちはジーンズのシャツを新調。
今来てるのが袖とか襟の裏地がぼろぼろになってしまったの。
安いから仕方ないのだろうけど、ちょっと保ちが悪いな。
あとは靴下とか。

まだ時間があったのでノジマで物色。
DVD-Rのメディアの補充とか。
あとせっかくなのでBD-RとBD-REのメディアを買って見た。
まず使うことはないと思うけど。
ちなみにレコーダーのポイントで買えました(゚∀゚)

あとは小田百で買い物して帰宅。
普通の休日を過ごしたわ~
土日がばたばたしてたからなぁ。
あとはうだうだ。
あっと言う間に夜じゃった。

夜中に台風の影響で雨。
サンダルをうっかり外に出していてびしょ濡れ(;´Д`)

コメント一覧