記事一覧

今日は冬に逆戻り [2010年03月04日(木)22時11分]

今日は曇りのち雨。
気温もぐぐっと下がって寒い。
なんか本当気温変化が激しいですね。

昼飯はまたホカ弁屋。
今日は混んでいて少し待った。
結構人気出てるんですねぇ。
まあ、そうれないと商売やってゆけないでしょうけど。
どっかで集会かなにかあったみたいで、予約でまとめ買いしてった人もいましたよ。
平日だけなくて休みの日とかも良いかもね。

天気予報によれば土日はまた寒くなるそうで。
明日だけ気温20℃越すとか。
明日から日曜にかけて12℃も温度だがるとか(;´Д`)
この気温変化は結構きついですわ。
おかげで2月はやたらとお葬式があったし…
病人や年寄りにはかなり厳しいでしょう。

韓国の2ch攻撃とかの話題に混じって、韓国空軍の戦闘機墜落事故のニュースが入ってたのですが。
その戦闘機の形式がF5だったのですよ。
タイトルにF5衝突とかあったので、VANKが攻撃されたとかのニュースかと思ってしまった。
F5アタックしたらF5が落ちたでござる。
なんか人を呪わば穴二つとか言う感じに思えてしまった。

国内のニュースはまた児童虐待事件ですね。
なんでこう無くならないのだろう。
しかもまた実質手をかけたのは母親だと言うではないですか。
何なのこの欠陥品な親は。
旦那と仲が悪くなって、旦那に似てる子供に攻撃とか。
本当殺す為に産んだのかよ…

これで実刑になっても3年とか5年でしょ。
とてもじゃないけど更正するとも思えないし。
こう言う親共は、生殖機能を切除する刑とか作って二度とガキ作れないようにする方が良いのじゃないのか。

こども手当が支給されるようになっても結局パチスロに消えるだけとかの予想が大半。
手当が出る間だけ子供を生かして手がかかってきたら殺すとか言う親も出て来そう…
完全に子供を人間はおろか生き物としても扱ってないよね。
金ばらまく前何か考えて行動しろよ>ミンスの馬鹿共…

今日は帰りがちょっと遅くなりましたわ。
ブラタモリは頭の方見れなかった。
録画してあるから問題ないけど。
内容も面白いけど、普通じゃ体験できないことをタモリが経験するのが結構見ていて楽しい。
今日の高級料亭も一生縁が無いもんな。
この前のニコライ堂の鐘を突くのとかもすごかった!
この番組は4月以降も続けて欲しいですね。
これと雲爺は木曜の楽しみよ(゚∀゚)

明日はもう週末ですよ。
これを4回繰り返せば月末だもんなぁ…

コメント一覧