記事一覧

冷たい雨が降ってるよ [2011年10月05日(水)21時15分]

今日は朝から雨。
天気予報通りですな。
気温も20℃行かないとか、なにこの変化。
身体壊す人多いわけだ。

iPhone4S出ましたね~。
iPhone5じゃなくてがっかりしてる人も多いみたいだけど。
確かに微妙なマイナーアップグレードと言う気がしないでもないですが。
CPUとGPUが早くなったのは良いですな。
今のiPhone4でも充分早いけど、余裕があるに越したことはないですし。
もっとも回線速度が遅いと体感速度も遅く感じるけど。

前評判通りauからも発売になるそうで。
取りあえずDoCoMoざまー(笑)と言ったところで。
予想するに、またSPモード付けろとか上から目線でジョブス怒らせたんだろうなぁ。
SIMフリーのiPhoneでもDoCoMoのSIMだけは使えないガードがかかってるそうですから。
auもSBMもSIMロックかけてるそうで、相互に取り替えはできないみたいですわ。

NHKの朝のニュースからもうAppleのCMですよw
あんだけ全画面でiPhoneのプロモ流したらねぇ。
良く他のメーカーがクレーム付けないもんだと。
マスコミ的にもiPhoneとその他アンドロイドって扱いですからね。
すっかりマイナーになったWindows Phoneもぼちぼち出てはいますが、ニュースに出てきたのを見てないしなぁ。
古くからのApple教としては今の繁栄が信じられないのですがw

なんかサムチョンはそこらじゅうで新iPhone販売妨害するみたいで。
盗っ人猛々しいとはこのことですな。
パクった上にられ元を告発とか厚顔無礼にも程が有る。
本田宗一郎が「絶対に韓国と関わるな」と言った逸話は有名ですね。
さらに擦り寄ってきてこれだからもう根絶やしにでもしないと居合わせはまってないわ(;´Д`)

ここのサイトが150万ヒット達成しました。
昨日の最終アクセスがそれだったみたいで。
これも一重に皆様のおかげ。
ここまで15年かかってますよ。
サイト開いた時に生まれた子はもう中学生(^^;
思えば遠くへ来たものです。

サブマシンは完全にシステムクラッシュですな。
今日一日修復走らせてみたけど同じ処をぐーるぐる。
週末にでもOSを再インストールしてみますかね。
その前にデータを吸い出しておかないと。
一応2ドライブ目にデータ保存してるので大丈夫だと思うけど。
しかし、本当トラブル続きだわさ。
色々と満身創痍。

昨日ほどじゃないけど、今日も一日寒かったわ。
本気でファンヒーター出してこようかな…

コメント一覧