記事一覧

トラブルは続くよどこまでも(´・ω・`) [2011年10月06日(木)21時58分]

今日は曇り後晴れ。
雨上がって良い天気。
最初は暖かだったけど窓あけていたら寒くなった。

これだけ涼しくなったのにまだ蚊が飛んでる。
逆に夏の暑い時には殆ど飛んでなかったしな。
暑すぎると水温上がってボウフラが死滅するなんて話を聞きましたけど。
とにかく涼しくなって着込んでるので、必然的に顔とか手を狙ってきてうざい。
寝てる時にぷ~~~んとかもう何なのよヽ(`Д´)ノ
香取線香も風情ないしなぁ…

ジョブスが無くなってしまいましたな。
アップル製品を買い続けて来た身としては寂しいものがありますわ。
56歳はまだ若いなぁ…
2ヶ月前の写真とか出てたけど、明かに末期癌患者のそれでもの悲しいものがあった。
まだまだやり残したこといっぱいあるだろうに。

iPhone4Sに落胆してた人達が1日あけたら購入意思を表明しだしてる。
4Sがfor stiveってのもちょっとこじつけだけど。
遺作になったと言う解釈みたい。
意図的に報道を送らせたとかじゃないよね。
新製品発表を待ってそれから逝去するなんて、最後まで…
生き神様が本当の神様になってしまった。

係争してるサムチョンはこれで完全にヒールですな。
販売差し止め訴訟はかなり悪役モードでしょう。
追悼モードに全世界が入ってるところに、水を挿す恰好になってるからね。
喧嘩売るタイミングとしては本当最悪。
パクリ野郎に情けは無用だけど、まあ運が悪かったわね。

今後のアップルを心配する人も多いよね。
創始者が居なくなっても会社が存続してる例は幾らでもあると言う意見もありますが。
しかし今のソニーや松下、ホンダを見るとねぇ…
根拠もなくワクワクするのってもう無いんだな(´・ω・`)

埼玉だかで塵の焼却灰から高濃度の放射性物質が検出されたとかで。
で可燃ゴミの収集を週2回から1回に減らすとかしたそうです。
それって全然意味無い事じゃない。
根本的に塵の量が減るわけじゃないし、かえって収集に手間がかかるだけじゃないのか。
分別回収も進んでるだろうし、可燃ゴミは本当に燃やすしか無いものだけになってるんでしょうから。
根本的な解決方法をなぜ早く検討しないかね。
しかしこれは他人事じゃないなぁ…

はちみつレモンが復刻した。
レモン系飲料の走りだっけっか。
猛暑の時に出していれば、水分&ミネラル補給としてうけただろうに。
はちみつレモンサイダーってのもあるのだけど、当時もあったっけ?
あんまり記憶にないなぁ…
インパクトのあるCMだと製品忘れてCMだけ覚えてるのとかありますけどね。
外人のおばちゃんが出てきてだだ~んとか言うのとかw
ハニホーヘニハーさんは帰化してるそうですよ!

今度は会社のマシンが調子悪くなった。
なんだよもうヽ(`Д´)ノ

コメント一覧