記事一覧

冷たい雨の日 [2010年03月07日(日)19時20分]

朝からしとしと
昨日よりもさらに気温が下がるし。
流石に10℃下回ると本気で寒いわ。
コロコロ気温がかわって身体が付いてゆけない感じ。
風邪ぶりかえさないようにしないと…

昼過ぎちょっと会社いって仕事してたよ。
家でするつもりだったのだけど、全く外に出ないと言うのも何だかなと思って(^^;
家でやってたら本気で外でないな。
確認と修正だけなので直ぐに終わりましたが。
それでも4時間くらいかかったか。
このくらいなら平日でも収まる範囲なので、要するに効率が悪いって訳ですな。

母上が旅行に行くので杖が欲しいと言うのでダイソへ。
もっとまともなものを買えよと言う話がありますが(^^;
本当はどうなんだろう、医者で計測とかした方が良いのですかね。
なんか生活機具と居うより医療器具のイメージがあるのですが。
ちなみに、今までは一切杖とか使わないで居た人です。
身体に付けたり持ったりが嫌いだそうで。
でも旅行とかだと人に迷惑かけたりするので、仕方なしと言うところでしょうか。

儂自身、低カリウムの所為で筋肉がはげしく動かなくなった事ありましたからね。
あのときは本当年寄りの気持ちが良くわかったよ。
年寄りより酷かったけど>立ってる事自体奇跡に近かったからねぇ。

ファイル 66-1.jpg
リカーショップに寄ったら怪しい梅酒があったので買ってみました(゚∀゚)
カートン箱とラベルにイラスト(゚∀゚)
よく見たらうめてんて~の絵じゃないですか!
カートンには「コみケッとスペシャルin水戸」とかあるし(;´Д`)
この酒屋自体かなりオタ系じゃないか!!
梅香とか言う梅酒はさらにアレなラベルですよ(^^;

お米でも萌えイラストのが出てるそうですね。
おにぎり専用とか言うの(^^;
もうネタじゃなくてマジになってきてますねw
立川市だかも萌えキャラ使ってたとか言う話ありましたしね(^^;
本来のターゲットのおっきいお友達はそろそろ覚めてそうだけど…


サイトのCGを100円で出してみた(゚∀゚)
とりあえず、バックアップになるし(をい

コメント一覧