記事一覧

日が落ちるのが早い [2011年10月27日(木)23時17分]

今日は晴れ時々曇り。
朝は凄く綺麗に晴れていたよ。
快晴な感じですな。

ファイル 665-1.jpg
そして今日の富士山。
本当雲一つない状態。
今日あたり山に登ると景色滅茶良いんだろうな。
寒いだろうけど。

今日はわりとまだぽかぽか暖かかったですな。
昨日に比べれば全然。
でも朝は冷えたよね。
まじでファンヒーター出さないとあかんかと思った。
その前に灯油買わないといけないけど。

ちょっと風邪の具合がよろしくない。
原稿かかないとあかんのに。
酷く咳き込んだり熱ががんがんあがったりとかじゃないのでまだ何とかなってる。
風邪薬も飲んでるしね。
こんなに簡単にやられるとは思わなかったわ。

初めてナベツネが味方に思えたよ。
モバゲーの名前は断固反対するって。
オーナー会議で承認されなければ成立しないらしいからね。
巨人だけが反対してもってのはあるけど、影響力あるだろう。
球団はオーナー会社の持ち物だから、他がとやかく言うことじゃないけど、本当モバゲーの名前入ったらファン辞める。
モバゲーの会社がどうこうより、とにかく名前が駄目っぽいのだもの。
ただでさえ最下位連続してるってのに、このままだと消える運命だよな。

ノートPCのキーボードが調子悪いのよ。
この前お茶零した影響だとは思うのだけど。
で、ヤフオクでキーボードが出ていたので落札。
したらなんか治ってしまったみたな(^^;
修理出すと治るあれですな。
まあ予備として取っておけば良いのだけど。

本当今年は色々と壊れるな。
チリ積で結構痛手だったりするんですよ(;´Д`)

コメント一覧