記事一覧

休息日 [2011年11月05日(土)21時09分]

今日は晴れのち曇り。
天気は下り坂。
体調回復の為に今日はお休み。

何時もの通り友人からおでかけのお誘いが来た(^^;
昇仙峡に行くべと言うのだが、流石に今日は無理と断った。
車ででかけるにしても体力がこの状態で後に響くし。
時期的に今日を逃したら無理っぽいのですが。
ちょっと残念だったり。

今日は一日のんびりとしてましたよ。
たまったビデオを見ると言うのも手だったのだけど、それもしなかった。
半分は寝てたかも知れない。
寝たり起きたりを繰り返してた。
実に怠惰な生活を送ったわ。
買い物にもでかけなかったし、一日引き籠もってたわさ。
こんな日が有っても良いかもね。
ここんとこ毎週でかけたりしてた気がするし。

しかしあまり体調が回復しないな。
気温はまだ暖かいから寒さにやられてる訳じゃないよな。
そういえばファンヒーターは昨日から稼働してないや。
実際暖かいしね。

少し涼しくなってきたらヌコが家の中に入りたがる(^^;
ずっと人の側に居たがるのね。
平日昼間は母上の横にずっと居るみたいだし。
基本外で飼ってるけど、去年の年末頃に怪我してから家の中が安心するらしい。
最近は他の猫ともあまり喧嘩しないし歳かね(^^;

昨日の仕事の残りがあるので明日はちょっと会社かな。
一日天気悪そうだけど。

コメント一覧