記事一覧

ぷにけ [2011年11月13日(日)23時40分]

今日は晴れ。
本当に良い天気。
朝駅までの途中にある橋の温度計は16℃でしたわ。

ファイル 682-1.jpg
今朝の富士山。
綺麗に冠雪してますね。
今日は良く晴れたので富士山が良く見えたわ。
今日一日良い天気続きそうですな。

なんとか朝起きれておでかけ。
新松田では予定した電車に乗れた。
先週より1本早い電車ですわ。
これで京急蒲田に10時丁度位に到着。
宮兄さんと落ち合っていつものコンビニに(゚∀゚)

結構人は多かったけど、参加サークル全体の数が少なくて欠席してるところも多かった。
実績は上々。
みみけっとに出展したのは売れ切れました。
追加でもう少し焼いて行けば良かったかなぁ…
ちょっと機会損失したみたいな気分で残念。
今回造った方もぽつりぽつりと。

アフターイベントに使うからとスペースを早めに片付けるようにスタッフから要請されました。
こういうのも珍しいかもね。
15時頃にはPIOを出てJR蒲田駅へ。
宮兄さんは徹夜してると言うことで駅で別れました。
儂は打ち上げが17:30からなので駅周辺をぶらぶら

ファイル 682-2.jpg
歩いてばかりもかったるいので駅前の公園で休憩。
そしたら煉瓦にAppleのロゴを発見w
誰だよこんなとこに貼ったのは(笑)
そうこうしてるうちにiPhoneの電池が切れてきた。
エネループブースターは持ってきてたのに肝心の充電ケーブルを忘れた。
駅前のアーケード歩いてたらLAOXを発見!
秋葉でもすっかり見かけないのにw
ここで充電ケーブルかってそうこうしてるうちに時間。

いつもの安安で打ち上げでした。
いつもは単品注文で飲み食いするのだけど今回はコースセット。
飲み物は飲み放題なのだけど、料理はセットの中だけ。
足りるはずもなく追加までしてたw
森野さんが前に居られて、師が焼き肉奉行に!

森野さん世代的には儂に近いのもあって話が弾んでおもしろかったですわ。
一緒に居る人が自分と同じか上と言うのも珍しいパターンですし。
何時もこう言う場だと儂が一番年上ってことになるのだけどね。
それこそその頃には神様な存在だった人と一緒に呑むとかね。
ネットやらTwitterやらのお陰もありますね。

結局二時間の予定がまた4時間近く(^^;
他の人達は二次会に行くと言うのですが儂は離脱。
結局3日と同じ御殿場線になったわ。
上大井駅ですれ違い電車が遅れて帰宅はちょっと遅くなったけど。
なかなかに楽しい一日でありました。

流石に朝からでかけてたのでばてばて。
今日は風呂入って寝ることにするよ~

コメント一覧