記事一覧

少しは暖かい [2011年11月27日(日)23時29分]

今日は晴れのち曇り。
昨日ほどじゃないけど、やはり外は寒かった。
ファンヒーター付けると暖かすぎだし止めると寒くなる。

風邪ぶり返したみたいで喉も痛くて半分は寝てた。
昨日のワインが残ってたのかも知れない。
いずれにしても良く眠れたよ。
午後からもそもそ動き出して買い物とか。
猫の餌がそろそろ無くなってきたので、ケイヨーデーツーに。
最近は気に入らないと全く食べないのでぬこの餌選びみ大変なのだわ。
何が気に入らないとか判らないしね。

それから小田百に行ってお米。
ポイントカードを忘れて、損をしたよ(T_T)
わざわざ今日に合わせてお米買うのは、月末の日曜はお米10kgで通常とは別に30ポイント付くから。
カードをその時に提示しないと無効なんだって。
家に取りに戻る手もあったけど、店の人に迷惑だしやめた。
自業自得とは言えちょっと残念…

それから7-11でおでん。
これを肴にまた一杯(゚∀゚)
神羅万象チョコもあったらGETしてみようと思ったけど、そもそもコーナーに無かった。
もう今回のは終わったのかな。
なんかケモ娘系が居ると言うのでw
でもなかなかヒットしないよね、こういうの。

帰ったら洗濯機がこけてた。
台座にしてるコンクリブロックからずりおちてた。
その時に洗濯してた衣類が脱水しきれてなかったので、もう一度脱水だけかけてみたのだけど巧く脱水しない。
壊れたのかなぁ…まだ買って3ヶ月もしてないのに。

今日の日曜洋画劇場はおもろかったわ~
途中で今までのあらすじってのをやっててワラタ。
闘うコックつえ~コックじゃ無いけど。
セガールの映画レンタルしてきてみようかしら。
その前に録画消化しろと言う話がありますがw

ああ、今日も結局うだうだしてて録画消化してない。
せめてDVDにはき出すのはやっておかないとね…
TS2で保存しないのと、HDDの容量が増えたので余裕ができたと言うのもある。
更に外付けつければまだなんとかなると言うのあるし(^^;
しかしそんなに溜め込んだら消化無理になるな。
正月中テレビ見てなきゃならなくなるw

やっぱワインは強いなぁ
結構直ぐにまわるよ(゚∀゚)

コメント一覧