記事一覧

どんより [2011年11月28日(月)19時19分]

今日は曇り。
どんよりしていてそして寒い。
陽が出ないとえらく寒く感じますな。

ファイル 697-1.jpg
今日の富士山。
雲が高い所為かくっきり見えてます。
背景もグレーなのでなんともどんよりですが(^^;
これで雪でも舞ってたら完璧だな。
雪降ったら見えないだろうけど。
寒い感じが実に良く演出されてますw

昨日の洗濯機が調子悪かった関係で、昨日の分の洗濯物が脱水もままならない状態だったのよ。
なので今日の昼に小田百にあるコインランドリーで乾燥してきました。
絶対こっちの方が良いぞって感じでほんとうふんわりと乾燥してる(゚∀゚)
10分100円の料金はかかるけど、緊急避難としては良いかもね。
そういえばお知り合いも夜中に良くコインランドリーに乾燥機使いに行ってたわ。

ファイル 697-2.jpg
で乾燥機が動いてる間に昼飯をどうしようかと言うことで家の近所のスキ家w
ペペロンチーノなんとかってのを頂いてみた。
相変わらず汁だくデフォルトで美味しくないご飯(´・ω・`)
品質の良くない米を誤魔化すのに汁でおじやにしてるんだろうと言うのが仲間内の共通見解ですw
トッピングのキノコはなかなか美味しかったわ。
キノコ自体はそれほど高くなくて美味しいもんね。

今日は洗濯機は好調の様でした。
なんだったんだ。
洗濯物が偏って台座からこけてそんでなんか起きたのかなぁ。
良くわからんけど、壊れてなくて良かったわ。
まだ無償修理の期間だけど、直す間洗濯できないしね。
このタイイングで出費は勘弁ですわ、まじで。

事故の原因になった自転車野郎が実刑くらいましたね。
まさに当然の結果。
今まで似非交通弱者でお咎めなしだったのがおかしい。
何やっても掴まらないってやりたい放題だったからね。
まさに少年犯罪と一緒で弱者として保護したらかえって問題を起こしたパターンだわ。
これからも自転車にも厳格に対処してもらいたいもんですよ。
取りあえず無灯火自転車は現行犯逮捕するくらいしてもらいたい。

また寒くなってきたら風邪ぶりかえし。
なかなか治らなん。

コメント一覧