記事一覧

仕事納め [2011年12月28日(水)21時54分]

今日も晴れ。
ちょっと寒いけど昨日よりまし。
なんと言う掃除日和りでしょう(゚∀゚)

ファイル 727-1.jpg
今日の富士山。
見えてない(^^;
麓の一部がちらっと見えてる程度。
なんかすごく荘厳な感じで(゚∀゚)
朝はすっきりしてなかったからねぇ…

仕事納めであります。
と行っても掃除だけなのだけど。
狭い事務所だし人数そこそこ居るので午前中でほぼ片付け終わりましたわ。
ここを大掃除するのも何回目ですかのう。
会社自体先代からかぞえて四半世紀になるし、一時期除いてここの事務所ずっと使ってたしね。
前は二階に住居スペースがあって先代が住んでたんですがね。

大掃除終わってから納会兼忘年会。
去年は一旦帰宅してから小田原に出たのだけど、それもなんだかなので直行と言うことで。
昼間から宴会(゚∀゚)
会社の金庫にあまり置いてなかったので立て替えですわ(^^;
去年と同じ小田原の中華麺館ってところで開催。
なんだかんだで昼の部のラストオーダーまで居たよ。

帰りは東海道⇒御殿場線。
家に着いたらもう夕方でしたわ。
また風邪の調子がよろしくないのでそのまあ寝る。
夕飯に起きた頃には少しは回復。
なかなか治らないですわ。

ファイル 727-2.jpg
起きたらこれが届いてた(^^;
注文してたのをまた忘れてるしw
お座り型はねんどろいどでもパーツは無いのね。
ちゃんとぱんつ穿いてましたw
髪型は金髪にするとそのままビクトリカになりそうですな。

中華麺館で生中3杯ほどだったのだけど、かなりよっぱった。
と言うか食い過ぎたかも(^^;
最後の牛肉刀削麺が効いたかな。
結構量があるもんね。
超美味しいのですが。

さて明日から正月休みであります。
色々やらないといけないのだけど、体調一番かなぁ…

コメント一覧