記事一覧

正月休み一日目 [2011年12月29日(木)20時54分]

今日も晴れ。
けど寒い。
体調最悪。

朝飯に起きたけど、その後また寝る。
午前中いっぱい爆睡してた。
とにかくだるくて。
あと身体の芯がなんとなく痛い感覚。
喉が痛いとかああいうのがずっと身体中続く感じ。
毒素が身体に回ってるのですかね。

正月の準備をしないわけにも行かないので午後からおでかけ。
小田原百貨店に行っておせちの材料とか。
ご祝儀価格でもって高いのねぇ。
家族少ないからなるべく少量のを選んだけど、結局1万円近く行ってしまったわ。
昆布巻きとかのパックが1つ500円弱するもんね。
まあ色々と事情があってその値段なんでしょうけど。
年に一度と言うことでまあ。

あと正月飾りとかを用意するのでケーヨーデイツーへ。
やはり滅茶混みでしたw
こんだけ混むのは震災直後以来かな。
越後製菓の鏡餅と、正月飾りをゲット。
D2離脱してから新道を北上して、うちの近くのHACへ。
風邪薬キレてたので補充。

ファイル 728-1.jpg
ここで怪しい栄養ドリンクを発見!
ガンダム系とどっかがタイアップしてるのは見たけどw
で良くみたら医薬部外品ですらなくて清涼飲料水でしたわ。
要するにアミノ酸とブドウ糖が入った飲み物。
炭酸入ったらオロナミンCとかになるあれ。

風邪薬はコルゲンコーワIBカプセルをゲット!
ここまではパブロンSとかエスタックイブで来てたけど、ついにここでIBの出動であります。
このIBカプセル半端無いんだわ。
飲むと即聞いて来て、あの何とも言えない身体の痛みが引いて行くのが判る。
症状緩和してくれるので凄く楽になる。
調子こいて無理すると余計酷くなるのだけど(^^;

とにかく年内に完治せねば。
年越し風邪とか勘弁ですわ、まじ。

コメント一覧