記事一覧

今日は暖かいし [2010年03月16日(火)22時22分]

今日は曇りのち晴れ。
昨日夕方雨になったけど、さくっと晴れたし。
昨日から今日にかけてはやたらと暖かい。
今日は最高気温22℃とか行ったらしいですわ。
でも風が強かったよ。
暖かいので窓あけておいたら、結構風の音がうるさかった。

春ですねぇ。
なんか4月通り越した気温になってますが…
本当景気も早く春になってもらいたいもんですわ。
でも現政権じゃなぁ。
支持率30%切るのもあとわずかですわ。
成功体験と言うか古き良き時代と言うか、小泉元首相の復帰を望む声とかあるらしいのね。
なんとなくそれは判る。
実際民主党は劣化自民党だもんな。

仕事入るとやはり一日はさらに早くなりますね。
大抵気が付くともう定時だったりする(^^;
おかげでここんとこプチ残業続きですが。
今からこのペースは拙い気がするw
ある意味まだ余裕こいてるってところか…
仕事詰まってるだけならまだ良いですが、他にも色々と心配事が重なってますからねぇ。

日本人はオマケに弱いですなw
JustMyShopでHomepageBuilderのキャンペーンをやってたのでつい(^^;
不要不急の買物は避けるつもりが、気が付けば何かしら購入してるし。
バージョン1つ飛ばしてるから、そろそろ購入しなきゃとは思ってはいましたが…
とりあえず、ポイントと値引きとキャッシュバックで半額以下にはなりました(゚∀゚)

一番貢いでるのはやはりJUST SYSTEMかなぁ…
今年に入ってATOK2010を都合2本アップデートしてるし。
毎年何かしらアップデートで購入してますからね。
おかげでポイントたまりまくり(^^;
半年もしたら今度は多分Mac版のATOK2010だもんね…

Twitterもどっぷりはまって1年ちょっと。
あとちょっとで呟き2万になりますわ(^^;
下らないことしかつぶやいてないですが。
この調子で新しいサービスが出てくるとまたそれに飛びついたりするんでしょうねぇ。
オンラインゲーム系はイマイチ定着してないですが。

Twitterも広まってから著名人が増えてるみたいですね。
意外なところで意外な人が居たりとか。
結構漫画家さんとか普通に居るしw
あとタレントさんも何人か見かけますね。
Twitter公認アカウントってのがありますが、全員を網羅してる訳じゃないのでどこまで本人かは判らないところであります。

なんとなく花粉症じゃないかと言う気がしてきてるこの頃。
風邪じゃないみたいだし。
鼻がつまって、そのうえ目が痒い。
生活に支障が出る程じゃないので様子見ですが。
ただでさえだるいのに花粉症の薬とか飲んだら仕事にならない気が…
それ以前に今飲んでる薬の量から、できれば増やしたくない(^^;
半端無い量だもんな。

そして気が付くと週半分。
それ以前に三月も半分過ぎてるよ(;´Д`)

コメント一覧