記事一覧

急転直下 [2010年03月17日(水)22時54分]

今日は晴れ。
でもいきなり気温は下がった。
昨日に比べて10℃以上差が…
今年の冬はとにかくこのパターンが多い。
病人には悪影響しかないわね。

今日は会社に保険の人が2組も来た(^^;
片方は会社で入ってる生命保険、もう片方は個人の方。
なんで同じ日になるかねw
後全と午後に分けてもらったのでダブルブッキングは避けられましたが(^^;
以前会社で加入してる保険が2社あった時、ダブルブッキングした事ありますよw
対応を別の人間がして、事務所の一階と二階に分けて対応しましたがw
やはり業界人、臭いで判るのはばれてましたが(笑)

ほいでもって個人の方の保険証券が必要と言うので探してた。
普段使わないものだからしまい込んでしまっていて探すのに一苦労しましたわ。
ここらへんきちんと整理したいのですが、どうも先送りしてばっかりで…
併せて保険とかの無駄も省きたいところなんですよね。
色々なものの整理が下手ですね。
ここらへんは代々そんな感じですが…

部屋も片付けないとな。
冬場はとくに掃除しなくなるもんね。
色々処分しないと部屋が広がらない。
狭い部屋で散らかってるのもあれだけど、広い部屋でそれはかなり大変なのですよw
まあブロック区切ってちまちまやってくしかないかな…

このところ忙しいのもあって、家に帰って夕飯と風呂済ませるとちょっとうだうだしてると直ぐに就寝時間。
いや、特別決めているわけじゃないのだけど、夜更かしが効かない身体になりつつある。
今日は帰りに買い物頼まれたので、ついでにハイボール買って帰ったりしたけど(^^;
と言うか昨日も呑んだし…

缶入りのハイボールの所為で、角瓶欲しくなりつつある(^^;
前は本当ウヰスキーは全然駄目だったんですけどね。
あの琥珀色の液体が旨そうに見えるw
そういや日本酒も最初は駄目だったんだよね。
慣れると言うか、段々美味しくなってくる…
焼酎もあんまり好きじゃないのだけど、そのうちOKになるのかも。
つまるところ歳喰うとなんでも良くなるのねw

もう週の半ばですわ。
忙しいのは嫌いじゃないでがね。

コメント一覧