記事一覧

今日もまたり~ [2012年03月04日(日)22時57分]

今日は曇り後雨。
夕方から本気で雨になってきたわ。
週明けから雨かよ~

ニチアサ見て、録画見てしてたら午前中終了(^^;
結局昨日はチャットもしないで寝てしまったし。
本当ぐっすり眠れましたわ。
夕方に少し寝たけど、それでもばっちり寝た。
おかげで身体は少し楽。

ファイル 794-1.jpg
今日も昼飯は外食。
リンガーハットで冬野菜たっぷりちゃんぽん。
何時もの野菜たっぷり食べようかと思ったら限定でこっちになってると言うので。
白菜が美味しですわ~
何時もの様にドレッシングもかけて頂きました(゚∀゚)

今日も洗濯もの溜まってたしこの天気なのでまた乾燥機。
ついでに小田百でかいもの。
しかし肝心のお茶を買ってくるの忘れた。
明日出張帰りに寄りますかね。
またポイントラリー始まったみたいだけど、ポイントが付くのが来週の火曜からだしね。

家でiPhoneで音楽聞いてるとき、最近は980円の安いイヤホン使ってたのね。
で久々にZENNHEISERのMX400を出してきて換えてみた。
びっくりする程音質がかわった(^^;
やはりそれなりの者は違ってくるのですな。
もっとも使うのにエージングしないと駄目とか言うのも早々無いと思うのですが。
外で使うにはちょっと落とすと痛いのでやはり室内専用かな(^^;

原稿はやっとラフ(^^;
まあ漸くスイッチが入ったと言うところでしょうか。
今回オリジナルキャラなので一旦スイッチはいれば何とかなるかなと言う気もするのですが。
で、暖機運転に描いてた方が先に仕上がってしまった(^^;
息抜きとか現実逃避とかそういうのとは違う!多分w
下書ができあがればあとはちまちま進められるわけで、まあがんばります。
徹夜で仕上げた時に比べたらまだ気持ち的には…

今週一杯で一応仕事も終息の予定。
定期が見事に今週末までなのよね(^^;

コメント一覧