記事一覧

現場作業終了 [2012年03月08日(木)21時43分]

今日は曇り。
一日どんより。
昨日まで暖かかったのに寒くなるし。
それでもこれまで見たいな芯から冷える感じじゃないのね。

ファイル 798-1.jpg
今朝はちょっとばたばたしてて電車遅れた。
なので朝飯は駅弁(゚∀゚)
しばらく駅弁も食べる機会ないなぁ。
結局お楽しみ弁当を選んでしまう。
あとはこゆるぎ茶飯かな。
これでもう少しお安ければ気軽に食べれるのにね。

昼飯も三喜屋でした(゚∀゚)
ここも暫く来る事はないか。
今日は日替わりランチを頂きました。
生姜焼き定食(゚∀゚)
全然中華じゃないけど。
今日も一緒に食べた5人中4人が同じものだったw

今日の試験もつつがなく終了。
実運用での試験なのでドキドキでしたが(^^;
この状態でしばらく運用して、問題おきなければ旧システムを停止させて完了。
予定では来週の金曜ですわ。
その旧システムはリリースが年末で正月にえらい目に遭いましたしね。
今回は試験にたっぷり時間使ったんで(゚∀゚)
一応来週の金曜は旧システムの一部を撤去するので、一度現場に行く予定ではありますが。

試験も終了して、他社も帰ってしまったので我々も早めに撤収。
今までで一番早く撤収してかも知れない。
余裕で定時内だったので会社の事務所に寄りましたわ。
平日に事務所に寄るのもかなり久しぶり。
なんとも懐かしいと言うかw

定期も明後日で切れるのよね。
日曜にみみけっとで出掛けるのになんと1日違いw
なんとなく勿体ない気もするけど仕方ない(^^;
一度あやせさん達と横浜で会った時は定期活用させていただきましたけど。
とりあえあず定期の代金分はしっかり元取らせていただきました。

ファイル 798-2.jpg
家に帰ったらクロワーゼの本が届いてました。
ねんどろいどぷち湯音が付録についてるやつ(゚∀゚)
でも本の方が薄っぺらくてねんぷちのオマケに冊子がついてる感じw
しかしかわゆすなぁ(゚∀゚)
単体のねんどろいど湯音には食指動かなかったんだけどねぇ。

iOSも5.1になりましたなぁ。
一応PocketWi-Fi使って移動中にアップデート試みたけど、ディスクの容量不足か失敗しやがりました(^^;
家に帰ってからMacBook経由でリトライしてどうにか。
良く考えたらSiriは4Sじゃないと動かないのね。
これは買い換えろってことか!!

今週は震災関連のNスペ週間なのね。
ブラタモリが無いとちょっと寂しい。

コメント一覧