記事一覧

緊急対応 [2012年03月14日(水)20時31分]

今日は晴れ。
なれど、気温低い。
もうすぐ春分の日だと言うのにね。

今日は先週までの出張先へ緊急でおでかけ。
なので6時起きであります。
連日じゃないのでまだ楽ですわ。
二ヶ月この生活続けてたんだもんな。
わずかな時間の差なんだけどね。

ファイル 804-1.jpg
今朝は何時ものライナーじゃなくて新宿行きのおはようライナーに乗って見たのよ。
ほいでもって渋谷から銀座線と言うコースで行きましたわ。
おはようライナーの方はビュー踊り子号の列車使うのね。
なんと言う格差w

なんか乗ったらアンケートとかやってたわ。
10分位したら回収しますとか言われて(^^;
こっちは弁当広げてるっちゅうに。
値上げしたらどうするとか言う内容だったので値上げしたら乗らないとしておいた。
お礼にと記入時に渡されたシャーペンもらったけど、ネーム入ってないし…

ファイル 804-2.jpg
ほいでもって弁当。
今日はこゆるぎ茶飯にしましたわ。
デラックスじゃない方(^^;
デラックスの付くのと付かないので見た目も違うのだけど、実は何が違うのか良くわからないのであった。
まあ、このくらいが程よい感じですな。

出張の理由は不具合対応なのですわ。
リリースしたシステムで問題が出て、その調査と対応。
最初機器の故障かと思ったので、結構大変かと思った。
機器故障だと色々手配しないといけなかったしね。
不具合もサービス停止とか重大な自体にはならなかったのでラッキー。

結局はソフトの不具合、それも結構初歩的な内容でしたわ。
現場で仕様変更して修正した場所だった。
現場での修正は検証が足らなくなるからって気を付けてはいたのだけどね。
取りあえずこれで落ち着いてくれると思うのだけど。

ファイル 804-3.jpg
帰りに八重洲地下街の銀だこでまたたこ焼き(゚∀゚)
今日はてりたまにしました。
ホクホク熱々で美味しかったわ~
今日の夕飯(゚∀゚)
帰りはライナーには早い時間だったので鈍行で帰ってきたよ。
たこ焼きなど食してたのでG車に自腹でしたが。

特別何か身体使ったとかじゃないのだけど、今日はやたらと疲れた。
今週はずっとこんな感じかな。
風邪ぶり返したとか言うのとも違うのだけど。
花粉症にまたかかったのかな。
くしゃみとかは出てないのだけどね。

しかしいい加減暖かくなってくれないかしらね。
いつまで冬やってるんだよ(^^;

コメント一覧