記事一覧

また寒くなるし [2012年03月16日(金)18時18分]

今日は晴れのち曇り。
昨日は少し暖かかったのに、また今日は寒い。
もう彼岸の入りだと思うのですが…

ファイル 806-1.jpg
今朝の富士山。
少し霞みがかかっててくっきりとは見えない。
春っぽいと言えば春っぽいのですが。
明日からまた雨だと言うし、また暫く見えないのかな。
春はなかなか富士山が顔を出さないわ。
そうこうしているうちに麓の雪も解けて行くのでしょうけど。
ちなみに火曜日に御殿場の辺りを通った時には、結構麓まで雪が残っていましたわ。

ほいでもって今日はまた現場。
一応予定では今日が採取日であります。
朝のライナーに乗るのも今日が最後になるのね。
でがけに隣のおばはんがきたりとかしてて少し出遅れて箱根そばのラストは飾れなかった(^^;
朝飯は駅コンビニでサンドウィッチであります。

今日は色々と片付け。
吸い上げ忘れてたファイルを吸い上げたり、旧システムの機材を片付けたり。
そこそこ力仕事になりましたわ。
地下二階があってそこに倉庫があると言うのを初めて知った(^^;
なんかこう秘密基地っぽい雰囲気で(゚∀゚)
さらに地下三階とか秘密のダンジョンとかないかしらw

昼飯は三喜屋(゚∀゚)
ここも今日を最後に暫くは行かないと思われ。
ラストオーダーもニラそばw
今日はミニ炒飯を付けましたよ。
慣れるとこのニラそばも美味しく感じるのよね。
ひとまず一番亭の黒胡椒山賊肉そばで代替できそうですがw

この週末はゆっくり出来そうですわ。
来週からまた新しい仕事さがさなければならんけど(^^;

コメント一覧