記事一覧

雨の週末。 [2012年03月24日(土)20時46分]

今日は曇り後雨。
昼ちょっと前に晴れて太陽が見えてたのにね。
ここんとこずっと週末は雨ですな。

午前中はまた二度寝と洗濯(^^;
朝飯は何時もと同じ時間に起きて食べるのよ。
でも眠くてそのあとまた寝てしまう。
眠いと言うよりだるいのね。
風邪は治ったみたいなのだけど。

母屋の方の新聞が散らかり放題だったので、切れて片付けしてた。
任せてると何時までも掃除しないので。
勝手に片付けると文句言われるのですが(^^;
紐で縛って8束ほどになったわ。
これでスッキリとかならないところがアレげ。

一回本気で全部掃除しないとなぁ。
その前に自分の部屋の掃除なんだけど。
自分の部屋の掃除は前提に収納を考えないといかんの。
具体的にはプレハブ物置の購入を考えてる。
部屋に収納が無いので平積みになっていて、それが散らかりの原因になってるので。

ファイル 814-1.jpg
昼めしはまた氷花餃子で!
今日は豚肉の辛味炒めとご飯。
辛めの酢豚みたいな感じですな。
量的にこれで結構満腹。
ピリ辛とろみが美味しかったですわ。

午後からはまた洗濯の乾燥。
毎週土曜はこれが日課になってますな。
そして食材の買い物。
さらに今日はケイヨーデーツーに行って調達。
会社で使う部材も探したのだけど売ってなかった。
こっちは月曜にビーバートザンかな。

そして今日はカレーを作る(゚∀゚)
ブロック肉が見切り品で安かったのでw
4度目なので割と慣れて来ましたわ。
これで巧く行けば明日の昼くらいまでOKだわ。
カレーは1食あたりの値段が抑えられるので良いですわ。

サブマシンでのデーター整理を始めたよ。
やっぱデュアルコアは処理はえ~

コメント一覧