記事一覧

春の嵐 [2012年03月31日(土)22時01分]

今日は強風。
すんげ~台風みたいな雨だった。
夕方になったらすっかり止んで晴れたのですが。

おかげで今日は昼間はでかけられなかった。
と言うか洗濯も午前中一回かけたら雨酷くて二度目ができず。
夕方止んでから漸くワイシャツを洗濯しましたよ。
なので今日の乾燥機は二度に分けてかけに行った。
最初はいつもの洗濯ものを乾燥させつつ事務所に行って色々と片付けとか。
戻ってから今度は床屋に行って散髪。
そして今度はワイシャツを乾燥させつつ買い物。

散髪はまたおじさんにしてもらったわ。
リハビリの甲斐あってだいぶ良くなったみたいですわ。
息子の方は同世代の客と子どもの話題してたけど、こっちはおじさんと介護の話とか(^^;
床屋に行ったのが17時過ぎで、散髪終わったら流石に真っ暗だったわ。
雨の後直ぐは暖かかったのに日が落ちたら肌寒くなってた。
明日は少し涼しいとか言ってたしな。

夕飯は小田百で半額だったブラックタイガー(海老)をボイルしてタルタルソースで頂きました(゚∀゚)
カゴメのCMでやってたやつw
黒っぽいのが茹でるとサーって赤くなるの本当不思議だよね。
結構皮剥くのが大変だった>海老
でもぷりぷりで美味しかったわ~

雨で引き籠もってる間はひたすら録画を消化してたわ。
あと溜まってたのをDVDにはき出したり。
なんかこんな事するのも久しぶりな気がする。
外付けHDDのおかげでめっきりものぐさになった(^^;
結局のところ自炊でDVD焼くのもメディアの肥やしだしね。
本当に保存したいものはあまりないかも知れない。

3月中に何かイラスト描こうと思ってたらkonozama(^^;
どんどん遅筆でものぐさになってくなぁ…

コメント一覧