記事一覧

雨だし寒いし [2012年04月14日(土)22時09分]

今日は雨。
かなり本気降り。
おかげで引き籠もりっす。

午前中は例によって洗濯家事一般。
今日は雨なので全洗濯物は乾燥機行き。
お昼の時間は小田百の駐車場が混むので、少しずらして午後から。
乾燥機も家にあると便利だよなぁって思って調べたら3万円前後なのね。
電力も電子レンジと大差ないし、購入を検討してみますかね。
コインランドリーの乾燥機みたくふわふわに仕上がるかは使って見ないと判らないけど。

洗濯乾燥させに行く前にテレビ東京の昼の番組を見てしまった。
ドアサ⇒ゴルフの神髄⇒なんたらさんのニュースの流れ。
ゴル神は洗濯してて見てないけど。
科学捜査がどうのこうのと言うやつで番宣ですかね。
米国で殺人事件の犯人糾明に科学捜査がどうたら。
若本ボイスのナレーションも効いてましたがw

しかし一旦捕まれば死刑か終身刑なのになんでこう簡単に殺人を犯すかね>アメリカ人
やはり馬鹿なのか奴らは。
あとやはり銃を使った犯罪が多いじゃん。
アイデンティティーとか言うけど、やはり馬鹿なんだろう。
犯罪の凄惨さだけみると日本に生まれてまだマシだったなと思う。

とは言っても祇園の事件みたいなのあるしね。
てんかんの発作を起こしてなかったと言うじゃない。
意識して人につっこんだって事は秋葉原の加藤と同じ類なのか。
人の良さそうな若造なのに何考えてるんだか。
キレると何するか判らないタイプだったのかねぇ。
いずれにしても殺された方はたまらんし、遺族も被疑者死亡で怒りのやりどころが無かろう。
せめて真相だけでも早く解明してほしいもんですわ。

今期からナディアの再放送してますが。
見ると、ああラピュタはここから(ry
御大も飛行石はブルーウオーターからインスピレーション(笑)を得たとは言っておられましたがw
まあやったモン勝ちの流行ったモン勝ちの世界ですね。
もちろん作品は好きですし面白いと思いますけど。

明日晴れたら新東名かな(゚∀゚)
ちょっとわくわく。

コメント一覧