記事一覧

黄金週間 [2012年04月28日(土)20時54分]

今日は曇り後晴れ。
黄金週間開始であります。
いきなり良い天気で気温も上昇。

今日は取りあえず普段通り家事全般。
早めに洗濯かけて午前中には終了。
けど乾燥機は午後からにしましたわ。
午前中はスーパーの特売と重なるので混むのよ。
だるいのもあったのでまったりと録画の消化とかね。

午後はつい相棒の再放送を見てしまった(^^;
座敷童の映画の番選でやってたらしいのね。
水谷豊が主演でもつながりないのにね。
刑事ドラマでも相棒はやはりおもろいですな。
肉体はよりは頭脳はですわ。

結局乾燥かけに行ったのは15時くらい。
乾燥させつつ買い物して帰宅。
それからビール飲んで夕寝(゚∀゚)
夜になってもそもそ起きてきて夕飯くってくつろぎ。
なんかいつも通りの土曜になった(^^;

オザーさんが早速活動開始したみたいで。
なんか野田総理をだとうするとか言い出してるみたいで。
おまえどこの党員だよ。
もうこの人止める人おらんのか。
どっかの評論家が言ってたけど、壊し屋の異名を取ったのは党を解散するどさくさに紛れて政党助成金をねこばばしたって。
もしそうならとんでもないわ。

なんと言うか田中角栄や金丸信の亡霊ですな。
あの時代はあの人達のやり方がまだそれでも必要悪だった感じもするのだけど、今はもう違う時代。
もちろんあの人達も結局は法によって捌かれたりしたわけで。
やはりルールを自分で決めて有利にすすめようとするのは、アンフェアーと言われても仕方ないかと。

インドって色々凄い国ですな。
1歳の時に親が夫を決めて婚姻させておくとか、斜め上すぎる。
婚約とかじゃなくて結婚かよ。
カースト制とかもまだ根付いてるんでしょうな。
IT系従事者が増えた理由ん、カーストにIT系の職業が無かったからと言う話を聞いたことがある。
宗教的には無職になるのかな。
色々発展してる国なのにやはり凄い(^^;
インド人を右に!ですわ。

明日はちょいおでかけ。
天気もよさげだし、行楽ですわ~

コメント一覧