記事一覧

まったりGW [2012年05月04日(金)21時04分]

今日は晴れのち曇り。
と、言っても引き籠もりなので無問題。
半分は寝ておりましたわ。

今日はオフ。
昼頃まで晴れていて気温もあがってイイ感じ。
朝飯食べてから眠くてそのまま二度寝してしまったですわ。
結構気温上がっていて、寝起きにちょっと汗ばんでたわ。
夢いっぱい見てたけど忘れた(^^;

午後からはお絵かき。
連休中はおでかけが多くてあんまり集中して描いてませんすわ。
作りかけの原稿があるのでそっちを先に片付ければ良いのですが、ついそれ以外に(^^;
久しぶりに看板娘を集団で描きましたよ。
4人まとめて描くのは実に3年ぶりですわ(;´Д`)

そう言えば昨日の雨がとんでもなかったみたいで。
箱根が全滅だったと言う話。
箱根新道以外通行できなくなってたみたいだし。
伊豆スカイラインは土砂崩れで通行止めになってしまったそうですわ。
本当ここんとこ春でも台風並の風雨でかなり酷い。
これも温暖化の所為ですかね。

ロンドンオリンピックまであと少しになってきましたが。
色々な競技の選抜が進んでいますねぇ。
田中兄弟がすごいですな。
いったいどんな家で育ったらそうなるんだか(^^;
色々日本はアレだったけど、今回は少しは期待できそうですかね。
国家戦略とかなくてもいけてるとかなら凄いよね。

そういえば国籍変えてしまった猫ひろしはどうなるんでしょう。
世界陸連がふざくんなって言ってた気がするけど。
いい恥さらしになりましたな。
こうなる事も折り込み済みでバラエティーネタだったら最低ですな。
未だに電波少年とかの方式がうけると思ってるんですかね。

連休もあと2日であります。
この2日はお出かけ連続になるなぁ。

コメント一覧