記事一覧

まったり [2012年05月26日(土)22時30分]

今日は晴れ。
一日暑かったわ。
もう一気に夏になったみたい。
でも身体だるくて結構昼間寝てたりした。

午前中早い時間に洗濯終わらせたよ。
なので乾燥機でワイシャツを乾かす簡単なお仕事も午前中完了。
ついでに買い物も午前中に完了!
いつもちんたら一日かかってるのを半日で終わらせた!
さらに風呂の掃除まで午前中にヽ(´▽`)ノ
やれば出来る子だったのだ!

で午後から爆睡orz
実際疲れが溜まってたし。
多分ほっとくと明日の朝まで起きない勢い。
それではあまりに怠惰すぎるので、夕方ガソリンの給油に出掛けましたわ。
ついでにノジマに行ってメディアを久々に補充して、コンビニで酒(゚∀゚)
帰ってから独り宴会ヽ(´▽`)ノ

ファイル 877-1.jpg
そういえば今日小田百で見付けたのだけど。
何この葡萄みたいなトマト(゚∀゚)
可愛い通り越してちっさすぎw
でも味はちゃんとトマトでした。
つか葡萄食べてる感覚になる。
多分何かレシビがあるのだと思うのですが。

今日のNスペは見入ってしまった。
未解決事件シリーズの第二弾だそうですよ。
ついに禁断のオウムに関する内容。
再現ドラマが結構迫真ですごかったけど、返って空虚な感じもしたわ。
なんか推理ドラマを見てるようなフィクション感がね。
理解しやすいのは確かだけど、なんかね。

ドラマの都合で端折ったところもあるでしょう。
事実はもっと複雑だろうと思う。
それにドラマがオウムの中や信者が中心で、被害者像ってのが見えてこなかった。
今回のテーマから外れていたからかも知れないけど。

ドラマのシナリオが真実にすり替わってしまうのが恐いな。
麻原が何も語っていない事もあるし、本当はまだ判らない事だらけ。
そんな所へ見聞きしてきたみたいなドラマが流れてるとね…
700本の録音テープだって、警察が押収していないの逆に変だろう。
より判りやすくと言う工夫だったんでしょうけど、少し別の角度からも考えて欲しいかなぁ…

強制徴用の問題国際問題化しそうだな。
早々に半島から撤退すべきでしょう、まじで。

コメント一覧