記事一覧

蒸し暑い [2012年06月07日(木)20時56分]

今日は曇り時々晴れ。
どんよりむしむし。
今日は晴れ間が出ると言ってたけど期待した程じゃなかったな。
その替わり微妙に蒸し暑かった。
エアコン入れる程じゃないですが、段々と梅雨に近付いてる感じで。

なんかニュースとかでAKBの事ばかり放送するね。
朝のNHKニュースにまで出たのでフイタ。
外タレが来たとかも報道するから別に扱うのは構わないけど、なんかこう右習えが恐いな。
AKBと言うと2期くらいまでのすイえんサ~に出てたよね。
多分まだあんまり売れてなかった頃だと思うのだけど。
その頃はまあがんばってるね~って感じだったのだけど。
なんとなく大手広告代理店がくっついた気がする。
ごり押し臭が半端無いもの。

広告代理店がのさばるのは、何も奴らが阿漕なだけでなくて社会が受け入れてるからってのがあるのでしょうな。
これって日本人の悪い癖が出てますかね。
成功体験にすがると言うか、予定調和が好きと言うか。
テレビ局も奴らにまかせておけば楽して巧くもってけるし、有る範囲ではWINWINの関係になるのね。
けど同時に変革を遅らせるしネタバレした時に嫌われっぷりは半端無い。
流行を計画的に作り出すと言う考え方が既にオワコンなのに。

オウムの高橋容疑者、見事に逃がしたね。
なにやてるかなぁ。
取りあえず全く雲を掴む様な状態から、港のヨーコくらいにはなったのであとちょっとだね。
今の面も割れてるので割と早く捕まる気がするけどね。
これでまた逃がしたままだと本当に警察の威信は日本海溝だわ。
早く全員捕まえてさっさと銃殺にしろよ。
真相はこないだのNスペで大体こんな感じっての判ったし、もう生かして置く必要もないだろうしね。

今日の昼飯はまたパスタ(゚∀゚)
結構手軽だしそこそこ美味しいしでこれは良いわ。
カップ麺よりはまだヘルシーだしね。
普通100gくらい茹でるのだけど、昼は少なめにしても充分ですわ。
300gのパスタ買ってきたけどもう4回くらい食べてる。
パスタはイタリア人の最高の発明やね(゚∀゚)
うどんや蕎麦よりも手軽だわ。

tvkの朝のハトプリがおもしれ~w
展開早いしでつい見てしまう(笑)

コメント一覧