記事一覧

さらに蒸し蒸し [2012年06月08日(金)22時35分]

今日は晴れ夜に雨。
快晴じゃないけど太陽が顔を出すのは良いわ。
湿度が高くて超蒸し暑いのだけど。

今日会社でふとフェースブックのページ開いたのね。
そしたらそこに豆シバさんがw
いやぁなんと言うかもうあからさまと言うか(^^;
フェースブックと豆シバの両方で噂になってた広告代理店さまがおられましてね(笑)
もう隠さなくなったのかしら。

サッカーの最終予選、二戦目も勝ちましたね。
しかも何ですか6-0って(^^;
国際試合でここまで快勝って初めて見たかも。
前半だけで4点とかもうすごい。
何時の間に日本ってこんなに強くなってたん。

チームとして本当に強くなったのなら頼もしいですな。
是非ともこの調子で予選突破して欲しい。
けど予選組にも強豪が居るし簡単じゃないんだろうな。
苦戦しながらも予選突破して実力を見せてほしいですわ。
ちなみに俺自身は試合をテレビでも見ないの。
見ると負けると言うジンクスが着いてるので(^^;
気になるけどチラッチラっとするくらいでw

サイトのドメインもいよいよ移設ですわ。
ドメイン名をマルチで付けてるのだけど、片方はも移設したのね。
メインになってる方はサーバーの会社とは別に管理してるんですよ。
で、こちらは管理会社の方で設定しないといけない。
サポートに問い合わせしたら、自分でできるよ~って。
方法は確認したので明日断行しますわ。

夜になって雨が降りだしてきたのよ。
そしたらまたテレビのブースターが故障。
やはり雨漏りしてるのかなぁ。
明日もこの調子で駄目かしら…
やはり電気屋に頼んで交換してもらおうかしら。

しかし金欠だってのにまた出費だわorz
去年から何度目だろう>家電製品の故障交換

コメント一覧