記事一覧

風邪引いた [2010年01月09日(土)18時53分]

と言うか正月から治ってないのか。
天気は晴れ。
日が当たると暖かいんだけどねぇ
ちなみに家の部屋は前の家の日陰になって冬はまともに陽が当たらない。

サイトのディレクトリ構成変更が完了しました。
昔日本語版と英語版を用意してた頃の名残で、コンテンツの上位ディレクトリにjapaneseってのを用意していたのですよ。
でも全部のコンテンツをここに置いている分けじゃないので、ちぐはぐだったのね。
日記を変更するのをきっかけに色々と直そうと思って。
今日の体調だと外に出るのも辛い感じだったし完了までこぎ着けました。
HTMLの中のリンクの修正が主な作業でしたが。
CSSも散らばっていたのをまとめたし。
しばらくコンテンツの整理とか構成変更とかもするかも。
あと更新しなくなったところとかも片付けますかね。
結局継続してるのは、お絵かきの日記くらいですねぇ…

午後は米が底突いたと言うので買物。
食材は母上が買っていたので主に米だけ。
あとは何時ものビール(゚∀゚)
この季節は日本酒の方が良いのだけど、酔い過ぎるので(^^;
寝る前のお猪口で少々と言う位が良いのでしょうけど、寝るまでチャットしてるからね(^^;

考えたらBlog形式なので、思い立ったら更新しても良いんだよね…
長年日記で綴ってきたので慣れもあるのですが。
今年の9月まで続ければ12年も書いてる事になるんだ。
自分の人生でここまで日記を続けたことはありませんでした(^^;
サイトが続いて命がある限り続けたりしてね…
下らないことしか書いてないけど。

三連休ですねぇ
連休開けた途端に出張続きだけどorz

コメント一覧