記事一覧

どんよりまったり [2012年06月24日(日)22時56分]

今日は曇り時々晴れ。
晴れといっても薄雲のさらに薄だけみたいな。
一日ぱっとしない天気でしたわ。

今日は一日家事とか。
洗濯物溜まってたので何度も洗濯機まわしてた。
ワイシャツの洗濯は午後に入ってしまいましたわ。
おかげで飯が遅れてもうた。

小田百で買い物して洗濯物を乾燥させてたらもう14時。
いそいで栢山の小僧寿司に行って握りセット。
帰ってから母上と遅い昼飯であります。
軽く低血糖になってたわ。
おかげで寿司の美味しいこと(^^;

そのあと床屋。
そろそろ切らないとなとおもいつつ、行きそびれてた。
フル稼働で少し待ちが入ったのですが、儂の散髪が終わったらお客が居なくなってた。
あんまり遅くなってから来る人もいないのかしら。
そういえば珍しく女性客が来てたな。
おばちゃんだけど、それでも珍しい。

胡瓜を買ってあったので浅漬けの元買ってきた。
ついでに蕪も買ってきて漬け込んでみた。
これで丸々一本使い切ったよ。
冷蔵庫見たら雨に使った浅漬けの元が残ってたので、蕪の葉の部分も漬け込み!
と思ったら、なんか注ぎ口にカビ生えてるし(;´Д`)
これ何時買ったやつだよヽ(`Д´)ノ
もう一片水で洗って塩とダシで漬け込み直したった。
浅漬けの元買ってまた茄子とか大根漬けてみるかな。

結局家事と床屋で一日が終わったわ。
そんな日もあるわさ。

コメント一覧