記事一覧

円谷とかアイレムとか今年もやってた [2010年04月01日(木)20時50分]

今日から4月。
そして新年度(゚∀゚)
でも天気は雨orz
Webではエープリールフールネタで凄いことになってそうなw
取りあえずスラッシュドット・ジャパンが特にアレげになってたわ(^^;

今日はハロワに行ってきましたよ(゚∀゚)
つっても職探しじゃなくて助成金の申請とか。
労働関係なのでハロワが一手に引き受けてるのですよね。
職員削減させられたりとかしてるのに大変なこって。
おかげで待たされるのですわ。
しかしハロワからリストラされるってのも…

小田原のハロワは小田原城のお堀端にあるのね。
この季節なので、人出がいっぱい。
雨の上に風も強かったのですが、物好きが多いこと(^^;
今週末くらいが限度ですかねぇ…
山にゆくと1週間くらいはずれるけど。

ファイル 91-1.jpg
今日の昼飯はそんなんで外食でしたよ。
久々に幸楽園でラーメン食った。
辛味噌野菜ラーメンっての(゚∀゚)
辛さ2の表示ですが、儂らには普通と言うか…
ジャンクフードだけどたまに食べると美味しいわね。

そういえばマクドのビックアメリカキャンペーンは一巡してまたやっってるのね。
一部で最初のテキサスが売り切れで食べられなかった人が出たからとか言う話で。
肉自体はクォーターパウンドで結構カロリー高いよね(゚∀゚)
儂はコンプリートしてるからもう良いや(^^;
たまにマクドのポテトを食べたくなる事がありますが、それは危険信号だなw

アディー・ギルの船長は、不法侵入の他に威力妨害や傷害とか色々オプション付けられたみたいだわ。
ざまー見さらせって感じだ。
これだけじゃあんまり思い罪にできないだろうけど、社会的影響を鑑みてフルに実刑を望む。
国際法を無視した馬鹿な対応してオーストラリアが恥じさらすのもちょっと期待してるんですがw
そういえばテロリスト共は大西洋でマグロ漁船を妨害始めたのでしょうか…
海賊として即処刑でいいなじゃないかと(;´Д`)

ストイコビッチ監督が岡田監督の後釜を狙ってるとか言う噂が出てますね。
ストイコビッチと言えば、ロングパスでシュート決めちゃったあの監督ですよw
監督にしておくのがもったいないとか言われてるし。
監督としてはどうなんでしょうね。
なったらなったで面白そうだけど(^^;

寒かったり暖かくなったりでどうにも体調が今一。
風邪とかまで行かないのだけど、なだかねぇ…
仕事も詰まってるし、プライベートもイベントが重なってるんですが。
手術したおかげで夜トイレに起きる事が殆どなくなったのです。
なので安眠できるのだけど、夜更かしで時間有効活用がなかなかできなくなった(^^;
前は夜中に起きてちょっと作業とかできたけど、今は朝まで爆睡w
まあ健康的ではあるんですが。

なんか明日は強風注意報が出ているよ。
今日も決行風強かったけど、桜散ってしまわないかなぁ(;´Д`)

コメント一覧