記事一覧

良い天気 [2012年07月11日(水)22時40分]

今日は晴れのち曇り。
朝は本当良く晴れて気持ち良かった。
陽射しは熱いけど、適度に風があってすずしかったよ。

ファイル 923-1.jpg
今日の富士山。
昨日の夕刻もはっきり見えてたけど、そのままくっきり。
雪も大分解けてきましたね。
あとちょっとで完全に溶けきるかな。
梅雨明けあたりが富士登山のピークですかね。
そろそろ夜中の登山の明かりが見える頃だわ。
ここらへんからも見えるのよね。

午前中の仕事は契約書を7つも読破。
法律に関わったり権利に関わるのでそれこそ目を皿のようにして読んで確認ですわ。
しかし、こう言うのって読んでると眠くなるのよね。
コーヒー飲みつつ確認してたけど、一部解釈に悩んでたりとかで結局午前中いっぱい使ってしまった。
大手と契約するととにかく書類が多くてたまらん。
クールな所は書類も少なくて内容もスッキリしてるんですけどね。

ファイル 923-2.jpg
今日もパスタ。
今日はチーズクリームソースですわ。
昨日と同じ暗いに茹でたので100gくらいかな。
このくらいで丁度良い感じですわ。
このパスタ食べ終わったらどうしよう。
実は前に使ってた炊飯器持ってきてて、米もかってあるのだな。
なので自炊と言う手もあるw
いったいうちの会社は何なんだよ(笑)

パンダの赤ちゃん死んじゃったですね。
とっても残念ですわ。
デスブログに書かれたとか言う話もありましたが。
また来年の繁殖期に頑張ってもらいましょう。
政治問題にする馬鹿共もおるしな。
動物を政治にからめるなっての。

臨時ニュースで大津市の学校に警察が家宅捜査に入ったと言う流れてびっくりですわ。
警察庁から指示が出たんですかね。
大津警察署は被害者の両親からの訴えを却下してたと言うしな。
どの面さげてってのはあるのだけど。
捜査したけどやはりそんな事実は無かったと言うオチが付くのでしょうか。
国民はそんな事は納得しないよ。
取りあえず事態の推移を見守りたいですな。

なんか家に戻っても全然休めないわ。
寝ても寝ても眠い。

コメント一覧